--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
例大祭いってきたよ
参加された皆さんお疲れ様でした~。
いや~、盛況でしたね。
今一番盛り上がってるジャンルだけあって
場のエネルギーがハンパないっす。

自分で売ったりしてたわけじゃないし、
ただの手伝いだったはずなのに、
雰囲気だけでなんかイロイロ良いものを得た感じ。
斜陽感すらかんじさせるガレキイベントにも
このパワー分けて欲しいよ(w

次は是非自分のキットで参加したい!
一緒に盛り上がりたい!
そんなことを思ったイベントでした。

体験版ももらってきたよ~。
会場でもチロっとやらせてもらったけど(おんせんさんありがと~!)
またまたナツカシテイストある造りで面白いです!
これからたっぷり遊ぶ予定。
セブンスドラゴン
友人知人方がみんなやってるのを見て、
ついつい自分も買っちゃいました。

最初はキャラの可愛さ目当てだったりしたのですが、
これはゲームもかなり面白いですねぇ。
同じスタッフの世界樹の迷宮もけっこう好きだったけど、
こっちのほうがより好みかも!

うちのPT。

金髪娘ばっかり。 激しくメイジが浮いてる。。
メイジも金髪娘にすればよかったかな(w

このキャラ絵、ホントいいですよね~。
いずれちびキャラ造って並べてみたいな~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



