--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1ヶ月放置してたら
広告エントリが載ってしまったので(こんな仕様あるなんて
しらんかったw)久々に更新。

長らく放置してしまってすみません。
仕事の原型ほうは無事終わりまして、しばらくマッタリしてました。
今回けっこう長かったですからね~。その反動というか(w
でも、ちょっと遊び過ぎました。WFもあるし、そろそろ
本気でエンジンかけていきます。

作業中は自分の持ってるDVDを流すことが多いのですが、
今回はさすがにストック尽きてしまって、後半はニコニコの
プレイ動画をヘビーローテーションしながら作業してました。
そんな中でも、よく見てたのが下のやつ。


WIZの音と画面を見ると、いまだに緊張で口の中がカラカラに
乾きますね。。
まったくのWIZ未経験者がノーヒント、ノーリセットでプレイ。
WIZの強烈な洗礼をあますところなく受けながらも(笑)、
しだいにその魔力に引き込まれていく様が最高によいです。
WIZ経験者には是非見て欲しかったり。
絶対UP主を応援したくなりますよ。


こちらはランキングに載ってたりしたから見てる人も多いかも。
人間心理の裏を突きまくった凶悪な仕掛けと信じられない難度。
そしてそれにも負けないUP主の不屈の精神力。
すげ~よ、この人。。最後はちょっと感動してしまいました。

で、まぁ、新作のほうものんびり進めてます。

あいかわらず変わり映えしない作風ですみません(w
今回元絵がないから、よけい自分の好みが強く出てるってのも
あるんですけど。
とはいえ、自分的にはかなりかわいいものになりそうな
予感がしてたりですよ?

まぁ、人の好みなんてそうそう変わるもんでもないですし、
これからもこんな感じのをマイペースにやっていきますよ~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



