--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF2010 WINTER
仕事が忙しくてなかなか更新できず申し訳なく。
いいかげん告知しないといけないですね。。

WF 2010 WINTER (10/02/07)

[卓番]
・C27‐15 Stranger Workshop

[販売物]
・パチュリー・ノーレッジ / GUHICO \8500(新作)



売り物はひとつ。
今度キューズQさんから出るPVC製品のキット版です。
製品版にはつけることが出来なかった多量の本パーツと、
それらに貼るデカールまでついた完全版です。
ちなみに、キューズQさんの卓(A20-07)でも販売してますです。

数自体は多くはなかったりですが、PVCでも後々出るし、
そこまで出るとも思えないので、気になった方はのんびり
お立ち寄りください。
PVC版のテストショットも展示してますので是非!

…と、そんなわけで、久々にイベントに出るわけですが
結局新作は仕事の関係の1点のみだったり。なかなか忙しくて。。
とはいえ、昨年末から取り掛かっていた仕事もほぼ終わりまして、
ようやく諏訪子にも着手できそうです。
仕事が終わって、ホントはWFまでの間しばらくのんびりしたかったけど、
例大祭も3/14ともうすぐだし、なかなかそうもいってられない状態ですね…
まだまだ、がんばりますよ!

例大祭に間に合えばよいなぁ。。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



