--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WFお疲れ様でした
遅ればせながら、WFに参加された皆さんお疲れ様でした。
卓に来ていただいた方々、ありがとうございました!

ひさしぶりのイベント参加、しかも売るのが
PVC完成品が出る予定のガレージキットってことで
どうなることかと思いましたが、お蔭様でどうにか
完売することが出来ました。
買っていただいた方々ありがとうございました!

パッチェさんのPVCのテストショットの展示もしていたのですが、
なかなかに好評(自分自身、かなり良い感じだと思います)で、
見ていただいた方の反応も非常に良かったと思います。

次回の参加イベントは一ヵ月後の「博麗神社例大祭」になりますです。
諏訪子が間に合うのか激しく微妙なところですが、
そのへんはまた近日告知しますです。

何卒よろしくですよ~。
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



