スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
例大祭お疲れ様でした
遅ればせながら例大祭参加された皆さんおつかれさまでした~。
卓の方に来ていただいた方々、ありがとうございました!

おかげさまでパッチェさん好評だったみたいでして、
キューズQさんの卓で早々に売り切れてたみたいですね。
自分の卓のほうではPVC版よりむしろガレキ版の方が動きが
良かったのが意外でした(ホントありがたいです)。
ガレキイベントでもないうえに完成品と同時に売ってたのに。
同人オンリーイベントって奥が深いな~とか。

当日は自分の卓を留守にしがちで、来ていただいたのに
あえなかった方もいたかも…申し訳ないです。
新作を無事入手できたので、当日は前回同様、人のトコで
ダブルスポイラーをずっとプレイしてました…w
だって、我慢できなかったんだよう。。

正直言って文花帖はあんまし好きじゃなかったから
それほど期待してなかったんですが、前作に比べて
格段に遊び易くて面白いですね。
そんなわけで、今回はちょっとやり込んでみる予定。
パッケージのシルエットの人物には会える気しないけどw
LV6の通常の時点でかなり無理臭ががが。
それとも、カンダタロープみたいに気付くと楽になるのかしらん。

まぁ、あんまり急いでプレイしてもアレなので、
自分のペースでのんびり進めます。そろそろ仕事モードに
入りそうな感じだったりもしますし。

で、次回参加イベントはおそらく6月のトレジャーフェスタアキバ
になると思われますです。
次こそ諏訪子持ってきます。まだ表面処理残ってたり、
またまた一部作り直したりしちゃってるけどw
でも多分大丈夫。きっと。おそらく。

そんなわけで、今後とも何卒よろしくお願いしますです!
スポンサーサイト
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。