--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洩矢諏訪子(完成)
諏訪子完成しましたよ~。
のんびり他の作業と平行してたら遅くなってしまいました。。

とりあえずこんな感じです~。
個人的にはまずまず良い感じかな~、とか。
浮いた状態で展示できるスタンドに立ててますが、
あとあと後ろに軸穴あけて固定するかも。

空中固定できる凝った台座造っても良かったのかもですけど、
そうすると確実に値段が¥1000くらい上がるので、
どうしても踏み切れませんでした。。
やっぱ気軽に買って欲しいですし。

でも、気が向いたら洩矢の鉄の輪を模したような
かっこいい台座作って展示してみたいですね。

服の模様もデカールで再現してみたり。
suwa100517_U.jpg
このアングルからだと太もも近辺がきわどいですねw

デカールはMD-5500で作成してみたわけですが、
モデラー御用達だったこのMDシリーズもこの5月末で
生産終了らしいですね。。
自分もMDは3台所有していて、ずっと愛用してきただけに
ちょとさみしいです。。

最後に横からっぽく。
suwa100517_Ss.jpg
このあたりのアングルが飛んでる感もあって一番好みかも。
東方キャラのフィギュアは浮遊感が似合うな~、とか。

この諏訪子は来月のトレジャーフェスタアキバに出す予定です。
お気に召しましたら何卒よろしくです~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



