スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いろいろ告知
すごい。月に3回も更新することになるとは…
今年はのっけから違うな~。
いずれまたいつものペースに戻っちゃうかもしれませんが、
今年は可能な限り更新頻度おおめでいきたいですねぇ。

まずはWFの告知から。

ワンダーフェスティバル2011WINTER(11/02/06)

[卓番]
5-18-05 Stranger Workshop

[販売物]
洩矢諏訪子 / GUHICO \5000(再販) 


以上な感じです。
またまた売り物は諏訪子だけだったり。
チルノは…今回申請してなかったりでして。
今回はかなり当日版権申請の締め切りが早くて、
とても申請に間に合うような状況じゃなかったですし。

そんなわけで当日はのんびりしてると思いますので、
軽い気持ちであそびにきてくださいませ。

で、そのチルノですが、抜き屋さんからサンプル来ましたよ。
chiruno02.jpg
























正面はこんな感じ。なんのヒネリもないポーズですんません。
氷の塊は浮いて見えるようがんばってみました。

chiruno01.jpg
























後ろ。リボンと後ろ髪の感じがお気に入り。

そしてこのチルノ、パチュリーのときと同じで
キューズQさんから出すことになってたりしますです。
おそらく例大祭でガレキ版販売、その後PVC版を販売といった
感じになるのではないかと~。

そして最後にもうひとつ。
もうご存知の方も多いかとは思いますが、PLAMさんから
販売されるニンフの原型担当しましたです。

























画像いただきましたので宣伝してみたり。
写真だと小さく見えるかもですが、わりと実際のサイズは
大きかったり。マントとか肩マントも着脱可能で
ボリュームありますよ。
お気になりましたら何卒よろしくお願いしますです~!
スポンサーサイト
例大祭
例大祭のサークル発表きましたね~。
自分とこも無事受かっていたので参加しますです。
な-16aです。
一応諏訪子とチルノを出すことになると思いますが
詳細はまた後日告知しますです。

で、今回の例大祭、せっかくのお祭りなので、
ちょっと何かやってみようと思いまして。

なにがやれるかな~と考えたのですが、昨年自分のキットは
結構多くの方に作っていただきましたし、
うちの卓でそれらを集めて展示できたら楽しいかな~、
…とか思ってます。
東方イベントなので諏訪子とパチュリーが対象になるかな。

そんなわけで、うちのキットを作ってくださった方は卓に
持ってきていただけたら展示させていただきたいと思いますです。
事前にメールとかコメントとかで教えていただけると
ネームプレートも用意できますし、うれしいかもも。
もちろん突発でも良いですけどね~。
そんなわけで、もし展示してもいいよという方がいましたら
是非是非よろしくお願いしますです。

やっぱり造っていただけるのうれしいですしね~。
展示させてもらうことで作る人がもっと増えてくれると
いいなぁ、とか。

それにしても、神主が超気になる~。
何か出すらしいけど、新作の体験版だったりしたらどうしよう
今回温泉さんいないみたいだしな~、自分でノートPC
持っていかなくては。。
遅ればせながら
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
昨年は例によって例のごとくマッタリノンビリした
活動だったわけですが、自分の書いた本が出版されたりとか、
なんだかんだで意義のあった年でしたね。

肝心のフィギュアをあまり発表できなかったのがアレですが、
今年はも少しイベントにでれればなぁとか。
もちろん仕事で造ったフィギュアも何体か発売されたりすると
思うので今後とも何卒よろしくお願いしますですよ。

さて、そんなわけで製品情報。

























昨年自分の造った諏訪子が今度キューズQからPVC完成品として
発売されたりしますです。
画像はPVC金型用にブラッシュアップした原型だったり。
追加パーツで洩矢の鉄の輪が差し換えで付いたりもしますよ。

また近いうちにデコマス用完成品の画像上げますです。
名うての方がデコマス担当されるそうで、超期待なのです。
自分のとは比べ物にならないほど可愛い感じになるかと!

…とまぁ、今年一発目はこんな感じで活動しておりますです。
また近いうちに別のモノでもお知らせできるのではないかと~
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。