--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF2011SUMMERとへちょ絵まどか完成
例によって例のごとく、遅まきながら告知してみたり。

WF 2011 SUMMER (11/07/24)

[卓番]
6-20-04 Stranger Workshop

[販売物]
洩矢諏訪子 ¥5000(再販)
古明地さとり ¥6000(再販)
鹿目まどか ¥1500(新作)


以上な感じです。

今回は様々な不安要素があったにもかかわらず、
多くのメーカー、版元さんの協力で何事もなくWFが
開催されるのは素直に感謝すべきですね~。

版権モノがなかったらディーラーも一般参加者も
激減してお通夜ムードのションボリイベントに
なりかねませんでしたし。


そして、新作で入ってるまどかなのですが、
とりあえず完成しましたよ。

へちょ絵まどか~。
今回は割と気合入れて塗装しました。
いや~、超可愛いですね、これ(自分で言うな)w
個人的にはかなり気に入ってたりしますよ?

mado110720_03.jpg
mado110720_01.jpg
久々のSDで、ディティールも細かい上にフリル&リボンたっぷりと
造っててかなり楽しかったです。
まどかはまた作ってみたいですね。今度はリアル等身かな~。


……で、先日お伝えした通り、へちょ顔では許可が下りなかったので顔を新造したバージョンで販売することにしたり。
mado110720_04.jpg
ノーマル顔まどか~。
普通に似せつつ、へちょ顔輪郭に合わせたものを作ってみました。
今回はこっちのバージョンで販売しますです。

mado110720_05.jpg
顔は写真のように差し換え出来るようにしてあります。
(もっとも、へちょ顔はキットに付きませんが。。)
ホントは差し換え仕様をオミットして、頭部全体を
新造したかったのですが、(たぶんそのほうが
バランス的にもちょっと可愛くなる気がする)
あまり時間もなかったのでこんな感じにしました。

まぁでも、差し換え仕様のほうがイロイロ幅は広がるし、
そういう意味ではこっちの方がいいかな、とか。
また別の顔を造れば差し換えて遊んだりできますしね~。
へちょ顔をなにがしかの方法で提供することが出来たら
それが一番いいんですけど。。

とりあえず、その辺はまたちょっと考えておきます。
自分が最初に意図したものを提供したいってのは
やっぱりありますからね。

そんなわけで、当日はよろしくお願いしますです~!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



