スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サンプル来たよ
冬コミで販売されるいぬてぃの製品サンプルが届きましたよ。
nt_051111_01.jpg

あえて、以前造ったキット版の写真と同じ角度から撮ってみたり。
見てのとおり、再現度かなり高いです。GJ!

nt_051111_02.jpg

で、製品では立たせるために今回こんなパーツが付いたり?
けもの足と一体の台座案もあったみたいですけど、
こっちの方がスマートでよいかなとか。

nt_051111_03.jpg

近くにあった2kと記念写真。早くにゃーけーと並べたいなぁ。

……というわけで、なかなか良い感じの仕上がりになってると思います。
今見ると、ちょっと顔を犬面にしすぎたかも~とか、
けもの足も少し大きくても良かったかなぁとか思ったりもしたりなのですが、
何卒よろしくお願いします~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



