スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
最近のお買い物
なんだかんだで原型はひと段落したりしたので、
シリコン型造る前に一休み。


おいでよどうぶつの森~!
ぱにぽにだっしゅDVD1巻~!
3期OPの少女Q~!

どうぶつの森、やっとできますよ。
Wi-Fiコネクション買ってないけど、うちの無線LANから
つなげるか今度試してみたいところ(設定忘れた)。

ぱにぽにだっしゅはおもしろいですね。
実はGUHICOは同人時代からへっきーのファンで、
ぱにぽにも原作からずっと読んでるんですけど、
最初アニメの1話見たときは、そりゃも~ショボンヌだったですよ。
全然原作と違うし、ノリも空回りしてるし、
あの独特の間がまるで再現されてないし。

……だったんですが、今じゃマイメロと同じくらい
毎週楽しみにしてたり。
6,8話あたりからだんだん面白くなってきたのかな~?
アニメの表現にあったテンポやノリになってきたというか。

それに、過剰なまでのパロディ精神と実験的な演出、
この作り込み方はちょっとすごいなぁとか。
ネタの方もあんなに詰め込んでるのに、拾い方にかなりセンスを感じるというか、うまいことツボを突くなぁと、いつも感心しきり。

ちょこまか動くSDキャラもかわいいし、たぶん来年は
こいつらを造るんだろうなぁとか予告しておこうかな~(w
…といっても、残すところアニメは後4話だから今年中に
終わっちゃうんですけどね。残念。

DVD売れたら2期もぜひ造りたいって言ってたし、
ここは宣伝もかねてAAを貼っておこうかな~。
ぱにぽにだっしゅ! 第1巻 (限定版)
まぁ、面白くなってくるのは2巻以降だったりするんだけど(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少女Q買ったんだw

それでも流れる『黄色いバカンス』w
2005/11/30
(水) 07:53:19 | URL | アルクエス #B9A5zm5U[ 編集]
Wi-Fi
ちわー。

Wi-Fiコネクション買おうかと思ったら、
XPじゃないとだめなのね(泣)
無線LANでやればXPじゃ無くても大丈夫なのかな~?
2005/11/30
(水) 21:45:10 | URL | ひろろ #-[ 編集]
>アル
黄色いバカンスもお気に入りだからよし!

>ひろろさん
無線LANならOKなはず~。
2005/12/02
(金) 01:56:03 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



