--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ソナタ先生(完成)
ソナタ先生完成。写真取り直してUPしたり~。


元絵の角度これくらいかな?

で、ちょい斜め。この角度が一番可愛いく写るかな?
sonata_051216_2.jpg

姉さんモエモエじゃ~!

逆の横から~。
sonata_051216_3.jpg

少しボケててすみません。。

で、後ろ。
sonata_051216_5.jpg

sonata_051216_4.jpg

スカートの塗り分けは後ろをどうするか迷ったけど、
グラデーションで繋げちゃいました。
マスキングしたくなかったし(w

……以上、こんな感じです~。
ご覧のように、完成品ではマークを模したスカートの模様は
入れてないです。
……が、キットには超薄く凸モールド入ってます。0.1mm以下。
普通に表面処理してると消えるレベルなので、
再現したい方はそれを目安にして少し深く入れなおして
いただければよいかと~。

あとこれはガレキ以外出る予定今のとこないです。
WHFやWFでのんびり出して行くのでお気に入りいただけた方
よろしくお願いしますです。
コメント
この記事へのコメント
うーむかわいい
2005/12/18
(日) 13:24:30 | URL | #-[ 編集]
暫く来ないでいたら、こんなに可愛らしい物件が。
23日、い、いくしかねえ。
2005/12/19
(月) 21:35:38 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
>うーむかわいい
ありがとうございます~。
目を閉じてる造型はなかなか難しくて、
写真だと正面からはイマイチ(面の整合性を
ちょっととりすぎたっぽ)なのが心残り
だったりですけど。。
実物はもっとかわいいと主張してみたり(w

>あんてあさん
お久しぶりです~。
ぜひぜひお待ちしていますですよ。
ある程度数は用意してますけど、
完売してたらごめんなさいです。。
2005/12/21
(水) 17:07:43 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



