スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
つい散財
051219.jpg

コミケカタログ&プレネールさん湯のみ~!
新必殺仕置人DVDBOX、子の巻~!

やっぱりプレネールさんはかわいいなぁ。
当然使わず、プレネールさんフィギュアと並べて飾っときます。

新必殺仕置人はぱにぽに24話見てたら無性に見たくなって勢いで購入(w
丑の巻き、寅の巻もすでに注文済みだったり。
ちょうど発売されたばっかだったんですね~。知らなかった。

…で、買ってみて初めて、必殺シリーズもぱにぽにと同じキングレコードから販売されてるのに気付いたり。
これってもしかしてタイアップだった? うまく踊らされたとか?
だとすると視聴者層を良く分かってるというかなんというか。。
パロディのネタの選び方も然ることながら、ホントあなどれんなぁ。
う~ん、してやられた気がする(w
もちろん新必殺仕置人はすごく面白いので満足してたりですよ。

後の仕事人以降の必殺シリーズってバラエティ色が強いというか
割とお約束っぽい娯楽時代劇的なノリになっちゃうんですけど、
この頃の必殺シリーズって結構雰囲気が重くて、話も単純な勧善懲悪じゃなかったりでなかなか良いです。
殺し方や演出は仕事人以降のほうが華麗で、これぞ様式美ってかんじでかっこいいんですけど。

にしても、念仏の鉄はやっぱりかっこいいなぁ。
ぱにぽにで都が扮してたのもすごくよかったですね~。
あの都、だれか造ってくれないかなぁ。。
かっこいい造型ってあこがれるんだけど、あたしゃ全然造れないんですよね。。
まぁ、いつまでもワンパターンなモノ造ってるのもアレなので、
ちょっとチャレンジしてみるのもありかも?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プレネールさん、ぱにぽににも出演したそうですねー。
オイラはまだ見てないんですがw
みました?早くチェックせねば~。
2005/12/21
(水) 00:41:31 | URL | ひろろ #-[ 編集]
22話にちろっと出てたですね。
あと、どうやらDVDでは5話にも追加で
出演してる模様~。
なんか、5話はほぼ全篇にわたって新規作画っぽいですよ。。
2005/12/21
(水) 17:01:47 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
プレネールさんははらださんのブログにも載ってた。
変なのが居るってw

パロディは好きだけど自分のキャラがされるのは微妙ってコメントもあったw
2005/12/22
(木) 01:28:24 | URL | アルクエス #B9A5zm5U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/05
(木) 21:45:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



