スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF有明13終了~
WHF有明に参加された皆さんお疲れ様でした~。
向こうに一泊して本日無事に戻りました。

ソナタ先生、ぷにゃ共々無事完売いたしまして、
正直、ぷにゃは再販3回目なのに加えて通販もやってるので
あまり出ないかなとか思ってたのですが、
本年の有終の美を飾れた感じです。
購入していただいた方々、ありがとうございました!

前日の名古屋は数十年ぶりの大雪で、会場に無事たどり着けるかどうかすらも危ぶまれる天候でして、凍結した路面と格闘しながら徹夜で10時間近くかけての強行軍参加でした。
なので、訪れていただいたとき&挨拶に向かった時の対応
かなりグダグダだったかもしれません。
失礼な対応してしまった方々、申し訳なかったです。
出来れば、また懲りずによろしくしていただければ。。

イベント後は「あらあらこまった堂」のモデラーTさんの主催する飲み会に参加させていただきまして、色々な方にお会いして話が出来たのは収穫でした。
飲むと相当厄介な人間なので、ご迷惑おかけしたり、これまた失礼な物言いしたこともあったとは思いますが、
何卒今後もよろしくお願いいたします。
いつも終わった後になって自分の言動に後悔して頭抱えたりしてるのですが、全然直らないのが困りモノ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもご苦労様でした~。
WHF有明、名古屋からの強行軍本当にお疲れ様でした~。
しかし今回は本当に最悪なタイミングの大雪でしたね。
これが関東方面に掛からなかっただけ良かったのでしょうかね?
WHF名古屋では同じ地元同士、盛り上がってくれると良いですね~。
2005/12/25
(日) 10:15:53 | URL | K谷 #XrRn1HG2[ 編集]
お疲れ様でした。
K谷さんの方もお疲れ様でした。
&わざわざ訪れていただきありがとうございました~。

いや~、またとない経験をさせていただきましたよ(w
雪自体こっちではほとんど体験したことなかったのに。。

WHF名古屋は気合入れて望む予定ですよ~!
版権モノも2つ投入予定です。
あまり時間ないけど、がんばりましょ~!
2005/12/26
(月) 16:38:25 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでしたー
ソナタ先生、無事買えました。
車、10時間も1人で運転されてたんですか。
大変、というかその大変具合が、私は原付しか持ってないんで、どんなもんだか一寸想像つきませんね。
でも私だったら、多分体力持たないだろうな。
2005/12/30
(金) 23:41:55 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様でした~。
あんてあさんいらっしゃったのですね。
疲労困憊で気付きませんですみません。。
…とかいいつつ、運転はわたしじゃなかったけど(w
次はお声をかけていただければ~。
2006/01/04
(水) 17:19:15 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



