スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
芹沢茜(その2)
原型完成しました~。
予定より時間かかってしまいましたよ。
普段よりパーツ数少ないのに、おかしいなぁ。。


まずは正面から。元絵より少しポーズひねってみました。
芹沢カワイス。

横と後ろ~。
seri_061029_b.jpg

seri_061029_s.jpg

写真だとスパッツや靴下のラインが見えないですけど、
原型では割ときちっと入ってたり。
しかし、写真とって改めてみると袖の肘あたりがまだ
心地悪いですね。後で直そう。

自分的には久々に会心の出来になりそうな予感。
あとは塗装してからの仕上がりですね。。
マスキングが結構辛そうな分け方にしたのが割と不安といえば
不安だったり。

早く型とって塗装したいけど、複製はこれから業者に出して
任せる予定です。
そろそろ仕事の原型を作成し始めないと時間的に厳しいので、
ちょっと自分でやる余裕がなさそう。
イベント時期だからサンプル上がってくるのは遅くなりそうだし、
ホントは自分でやりたいんですけど。

で、業者がイベント時期で忙しくてぷにゃの追加生産も
現在遅れてます。
待たせている方々、ホントに申し訳ないです。
発送可能になったら連絡いたしますです。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
またまたお久しぶりですー
うひゃー久しぶりに来たらまたツボなキャラが!!
 
毎回自分の隙間ストライクなキャラ選択でビックリです。
特にぱにぽにだっしゅ!は商品化が全く無いもの
ですからすごーく嬉しいですー

何だかんだで色々と買えてないですが、何とか
これは手に入れたいと思います。
2006/01/30
(月) 12:18:10 | URL | くれよん #Weudg7XA[ 編集]
お久しぶりです~。
セオリー無視で自分が好きなモノばっか造ってるんですけど、
やっぱり喜んでいただるとうれしいですよ。
好みが似ているのかもしれませんね~。

ベッキーやベホイミも少し造りたかったりもしますが、
こいつらは他の人がつくるでしょうし、
あたしもたいがい隙間狙いな人間ですから(w
来栖や南条さんの脳内会議も造りたいなぁ。

芹沢は4月のWHF名古屋が初出の予定でして、
その後余裕があれば5月のWHF有明で
関東方面に持っていこうかと思ってます。
何卒よろしくお願いしますです~!
2006/01/31
(火) 18:13:30 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コレ正確には何センチでしょか?
いつもの大きさかな

んー、私もマホの人作ってみようかなあ~
2006/01/31
(火) 18:20:24 | URL | HAL #-[ 編集]
>HAL
50mmくらいかな。いつもの大きさですよ。
姫子いいね。期待してますよ~。
あなた、かなり巧いんだし、そろそろ再始動しなきゃですよ。
2006/02/01
(水) 11:42:20 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



