スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ぱにぽに占い
http://u-maker.com/165503.html

こういうの結構好きだったり。当たる当たらないは別にして、
見つけるとついついやってしまうんですよね~。
↓で、結果。

GUHICOさんは一条さん です!

● 一条さんさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。ほとんどなんでも出来るかも。
● GUHICOさんを見守る神様は、早寝早起きの神様です。

一条さん好きだし結構満足。でも芹沢のが良かったなぁ(w
この手の占いでほとんど必ず言われるのが言いたいことをはっきり言う性格ってやつで、これはかなり当たってるんだけど、
質問に答える診断モノならいざしらず、生年月日入れるだけの
占いでも毎回出てくるとちょっと不思議。
もっとも、決まったフォーマットがあるんだろうけど。
つか、自分でも今度何かで作ってみようかな。

早寝早起きの神様、こんな遅くまで起きててすみません(w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やってみた。

● 一条さんさんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。ほとんどなんでも出来るかも。

● アルクエスさんを見守る神様は、ダイエットの神様です。

全く同じですにゃw
ダイエットの全く必要ないのにダイエットの神様ですか。
見守られてるから必要ないとか?w
2006/02/05
(日) 20:44:06 | URL | アルクエス #B9A5zm5U[ 編集]
メソウサだったよ・・・せめて人間が良かったorz
2006/02/05
(日) 23:32:11 | URL | G総帥 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/06
(月) 12:02:59 | | #[ 編集]
私もやってみた
● 橘 令さんのあなたは、負けず嫌いでちょっとのことではへこたれないタイプ。現実的であると同時にロマンチストでもあります。好き嫌いをはっきり出し、嫌いな人には無頓着になることがあるので敵も多かったりします。正直でウソがつけないので、恋をするとその喜びを周囲にアピールしてしまう可愛いところも。
● HALさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

当たってるようでビミョーにハズレてるなあw
2006/02/07
(火) 03:48:11 | URL | HAL #-[ 編集]
>アルク
あたしゃ見守られてないようなw

>G総帥閣下
メソウサですか!
まぁ、地味子よりましだと思って(w

>HAL
ん~、HALはどっちかいうとベホイミなイメージとか思ってたんだけど。
まあ、占いなんてこんなもんだよね(w
2006/02/07
(火) 19:54:37 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



