スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF名古屋6終了~
参加された皆さんお疲れ様でした~。
買っていただいた方ありがとうございます~。

今年はWFから少し期間が離れてたからか、
雨の中でも普段の名古屋より活気あったみたいですね~。
人引きの早さは相変わらずな感じだったですけど(笑)
会場狭いからそれはしかたないかな~。

新作の芹沢も良い感じで、重ね重ねありがとうございました。
暇があったらぱにぽに関連ははこれからも造っていきたいなぁ。
あと、こぬりちゃんを実際に造っていただいた方が
うちに見せに来ていただいて、ホントうれしかったです。
買っていただいた方の反応とか、やっぱ気になるし、
励みになるです。これからもがんばりますよ!

で、帰りはのんびり大須でお買い物。
060402.jpg

SIC仮面ライダー響鬼~!
ハイコンプロハンブラビ~!
ロストチャイルド~!

これから録画したカブトとマイメロ見ながら、こいつらを
いじくりつつ埼玉最終兵器サウンド(最高!)を堪能する予定。
ずっと待ってたんですよ、ロストチャイルド。。
楽しみだなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー
今回はいろいろお相手していただいて楽しかったです。
勉強にもなりました~!
次回もまた遊んでやってくださいね。

ハンブラビ・・・いいなぁw
2006/04/02
(日) 23:26:14 | URL | 九音 #-[ 編集]
乙~
結局あれからお話できませんでしたが、
・・・・・・GUHICOにはいつでも会いに行けるから・・・

Yes,my sweet,Yes my sweetest I wanna get back where you were 誰もひとりでは生きられない~



かなり疲れてる・・・もう寝ます。_| ̄|○
2006/04/03
(月) 01:37:40 | URL | G総帥 #FMRC5Ofo[ 編集]
あれ・・・?
・芹沢x2
・ソナタ先生x1
・こぬりちゃんx2
6,000円じゃなくて、8,000円ですよね?
うわーしまったぁ・・・
振り込みます。連絡ください。
2006/04/03
(月) 22:45:23 | URL | たきゅん #M0EnVNlQ[ 編集]
>九音さん
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
というかもっと色々話したかったですね。
プロフィニッシャーの技について聞きたかったりとか~。
次回もイベントではよろしくお願いいたします~。

>G総帥閣下
うう、朝お話したのみでしたね…ガクリ。
次回うちの近所で申請しましょうよ~。
最近1人で参加されてること多いですし。

>たきゅんさん
購入いただきありがとうございます~。
お釣り間違えて渡しちゃったみたいですね。
ラッキーと思って受け取っていてください(w

といいますか、売り上げ計算してて気付いたんですが、
お釣り間違えて渡してるのって、
たきゅんさんにだけじゃないんですよ(w

GUHICOは数字が苦手で普段会計あんまやらないのですが、
今回はちょっとレジやったらこの有様でして。。

お気を使わせてしまったようで申し訳ないです。
2006/04/04
(火) 00:07:03 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
うぅっ・・・
申し訳ないです。
次回にでもご挨拶するですよぉ~
2006/04/04
(火) 06:41:29 | URL | たきゅん #M0EnVNlQ[ 編集]
遅れ馳せながら
どうもWHF名古屋6お疲れ様でした~。
今回も色々とお話できまして楽しかったです。
そして芹沢がとても可愛いです~。
ウチの代表の託けで、次は南条さんが希望だそうです。(笑)

それでは次回はこちらは神戸のみでGUHICOさんは有明のみと、
すれ違ってしまいますけど、
次も頑張っていきましょう。
2006/04/05
(水) 01:09:28 | URL | K谷 #XrRn1HG2[ 編集]
お疲れ様でした~。
戸田さんからリクエストいただけるとは(w
他のお客さんからも南条さん(というか操脳内会議)
希望する声聞いたりしたのでもう次回作は確定かもですね(w
その前に仕事の原型数体終わらせなきゃいけないのが辛いところですけど。。

次に同じイベントに参加するのはWFになりそうですね。
次回もがんばりますので今後とも何卒よろしくおねがいしていただけますれば~。
2006/04/05
(水) 13:27:01 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



