--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF有明14終了~
参加された皆さんお疲れ様でした~。
買っていただいた方ありがとうございます~。

昨日深夜帰宅して、今起きました。
イベント2連続で疲れがたまってて、いまだ取れず。
もう若くないですね…ヨボヨボ。

売り上げ的には、少なめに持って行ったモノは完売、
芹沢はかなり多めに持ち込んで、申請数に少し届かずって
感じでしょうか。
今回も色々な方とお話できて楽しかったです。
ただ、今回前日から泊まりで参加してて、宿泊したホテルに
ヒゲソリも歯ブラシも置いてなかったりしたので
みっともない格好で対応してしまって申し訳なく~。

次回イベント参加は7月のWHF神戸、その次は夏WFの予定です。
しばらく再販でのんびり行く感じになると思いますけど、
これからもよろしくしていただきたく~。
コメント
この記事へのコメント
WHF有明、ご苦労様でした~。
やっと戸田さんと引き合わせれて良かったですよ。
次回イベントで、またご一緒したらどうぞ宜しくお願い致します。
2006/05/06
(土) 20:00:37 | URL | K谷 #XrRn1HG2[ 編集]
お疲れ様でした~。
立ち寄っていただきありがとうございます~。
こちらも戸田さん含めカグツチノの皆さんと
お話できて楽しかったです。
お願いされたぷにゃは他の方からも再販要望高いので、
もちょっとだけ再生産かけてみようかなと思ってたり。

次回イベントでもよろしくです~。
2006/05/06
(土) 20:35:12 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
おつかれ~

おみやげ用意していったんですが渡すのすっかり忘れてました。
ごめんよー。
次回、神戸でお渡しします。

>新作
神戸締め切りまでまだ2週間ほどありますぜ・・・へへっ。
2006/05/07
(日) 01:07:03 | URL | G総帥 #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
お土産期待しちょります。神戸ではよろしく~!

新作はムリ、ムリっす!
8末までに上げなきゃならん原型がまだ2体も。。
くそ~、造りたいもの他にもいっぱいあるのにな~。
手がもっと早くなりたいですよ。
2006/05/07
(日) 01:27:05 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまでした。
私は当日出遅れたので、無理かなーと思っていたんですけど、芹沢とこぬりちゃん無事買えました。
4日は浜松町の方へも行って来ましたよ。
夏の新作、期待してます。
2006/05/07
(日) 09:56:09 | URL | あんてあ #vxxQPiO.[ 編集]
>あんてあさん
お疲れ様でした~。
わざわざおいでくださいましてありがとうございます。
無事買っていただけたようでよかったです~。

夏の新作は…イベント用のはムリっぽいですけど、
仕事で造ったのが2体ほど出る予定ですので
お気に入りいただければよろしくです~。
2006/05/08
(月) 00:44:50 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
どもも、WHFお疲れでやんした。

何か毎回長居してしまって申し訳無いです(汗)
次回はWFでよろしくデス!w
2006/05/08
(月) 05:01:17 | URL | ひろろ #-[ 編集]
お疲れ様でした~。
毎度立ち寄っていただきありがとうございます~。
忙しい時間帯じゃなければ長居も問題ないですよ。
WFではおそらくマッタリやってると思いますので
またよろしくお願いしますです。
2006/05/09
(火) 01:01:55 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



