スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々に買い物
今日はひとまずの区切りということで、久々に外出歩いてきたり
買い物したりしてましたよ。


ワンコイン電脳戦記バーチャロンVol.2~!
リボルテック新ゲッター1&ダグラム~!

んん~、やっぱOMGのバーチャロイドはかっこいいなぁ。
出来もかなり良いし満足。オラタンもこの調子で
出してもらいたかったり。フォースやマーズはいらないけど(w
…しかし、1つ\700ですか。もはやワンコインでもなんでもないですねぇ。

リボルテックは初物ということでとりあえず買ってみたり。
ふたばとかではダグラムやダンテが高評価でゲッターは
微妙っぽかったけど、ゲッターも結構良いですよ。
まぁ、たしかにそれほど動かないけど、
かっこいいポーズいろいろ決まるし、飾る分には良いかなとか。

ダグラムはちょっとヒーロー体型っぽすぎますね。
個人的には結構厳しい感じ。こういう体型のほうが動かしやすかったのかな~。遊ぶぶんにはこっちのが楽しそうではあるけど。。
しかし、ダグラムだからまだ許せるけど、これがスコープドッグだったら絶対買いませんでしたよ(w
GUHICOは遊ぶ派よりは割と飾る派の人間だったりするからなぁ。

…とまぁ、こんな感じで買い物しつつ、久々にゲーセン入って
ガンダムカードビルダー初めてプレイしたり、
休日を満喫してきました。

明日からまた作業再開がんばりますよ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれれ?(・_・?)
もえたんと逆転裁判が無いよ?

ミネバ様のご活躍をお祈りしていますw
是非マゼラアタックに搭乗させてw
2006/05/22
(月) 21:30:48 | URL | アルクエス #B9A5zm5U[ 編集]
こまい買い物はのっけなかったり。
ほかにも新しいスパチュラとか、ほいくねんどと型取り用ブロックとか
いろいろ買ってたんだけどね~。

ミネバ様はパイロットに出来ないけど
ウエポンだかカスタムのとこに入れれば他人に同乗させることが出来るみたいね。
あんまりメリットないけど(w

このゲーム、うちの近所だとプレイするのにカウンターで受付が必要で
すごくめんどくさいよ!
2006/05/24
(水) 14:06:03 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
ダグラムなあ~・・・
このプロポーションじゃ無かったら絶対買ってたのに!僕の全部だ!(?
レイズナーのプラモも出るみたいだし、最近この辺りの年齢層には嬉しい商品ばかりですねぇ

ゲーセンはプレイしたいモノが無いんよね
アクション物とか格ゲーが少なくなった気がします~
2006/05/30
(火) 03:49:32 | URL | HAL #-[ 編集]
>HAL
ダグラムはあのやぼったさが魅力でもあったりするしねぇ。
アイテム選択的に合わなかったような気がしなくもなかったり。
でも、キンゲは期待!

レイズナー、なんか知らないけどやたら最近プッシュしつつあるよね(w
スゲー欲しいけど、作る暇が。。

2006/06/05
(月) 02:18:04 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



