--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF神戸24
WHF神戸の卓番出たので告知してみたり。

WHF神戸24(06/07/30)

[卓番]
・テ03,04 Stranger Workshop

[販売物]
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・ソナタ先生 / GUHICO (再販)\2000
・こぬりちゃん / GUHICO (再販)\1000 (06/07/21追加)
・まおちゃん/トキチ (新作)\3000
・レイジングハート/トキチ (新作)\1000
・みけ大佐/トキチ (再販)\2000
・ねいびーさん/トキチ (再販)\1500
・キャスター(私服)/竹雪 (再販)¥2000


以上な感じです。
相変わらず自分は再販ばかりで申し訳ない限りですが。。
現在、仕事原型のうち一体を終えて監修待ち、もう一体は
鋭意製作中。
それが終わるまではイベントは現状のペースかなぁ。
はやく来栖とベホイミつくりたいよ、ママン。

あと、こぬりちゃんの再販もしたかったけど、WHF,WFともに
版権審査が保留状態で、ちょっとムリっぽい情勢。
再販希望されてた方、申し訳ないっす。。

(06/07/21追加)
こぬりちゃんの版権申請、どうにかOKでました~。
ちゅうわけで持って来ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



