スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
W-ZERO3esキター!
W-ZERO3es本日発売~。
というわけで、予約してたBlackカラーのZERO3es届きましたよ。


とりあえず箱から出しただけですけど。
現在充電しつつ取説熟読中~。

で、箱から取り出したはいいものの、早速WILLCOM通販特典で
ついてた液晶保護シートを貼るの失敗して、ホコリまみれの
床に落としてダメにしちゃいましたよ・・・orz
うちの部屋ホコリっぽいから、開封直後が最初で最後の
貼るチャンスだったのにな~。

しかしスタイラス使うから絶対に何か貼らないと傷がつくワナ。
んあ~、また保護シート注文して、それ届くまで
しばし封印しとくか~。原型いじらにゃならんし。

まぁ、そんなことよりも、店で買ってないからデータの移行が
激めんどくさいことになってることのほうが問題なんですが。
ソフト買うのもあれだしなぁ~。
店に頼めばやってくれるのかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
保護シートはどうせサードパーティーからいくらでも発売されると思うけどね。
スタイラスって結構力かけないと傷つかないと思うんだけどどうだろ?

っていうか早速買ってたんだなぁ。
2006/07/28
(金) 01:26:33 | URL | アルクエス #B9A5zm5U[ 編集]
今日届いた~。
早速装着してW-ZERO3からカキコ。
神戸に来れたら触らせてあげれたんだけど。
2006/07/29
(土) 17:08:58 | URL | GUHICO #.srquw9g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



