--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ベホイミ(その1)
イベント前だというのに放置状態、あまつさえ
そのイベントも再販ばっかりというのもさすがにどうかと
思ったので、ほかの原型の合間に造ってたりしたのを
公開してみるテスト。

ちゅうわけでベホイミっす。


ここ数年ディフォルメなものばかり造ってたので
ちょっとリハビリ兼ねてリアル目な頭身の造ってみたかったり。
顔は相変わらず鼻ないですが(w
つーか、体もやっぱりロリ体型になってますな。。

いつものノリのも好きだけど、こういうのも年に1体くらいの
ペースでやっていきたいなぁ。

横から。横に長いので縮小サイズ。クリックで拡大。
beho060818_5s.jpg

この角度からも少しあおると元絵に近いかも。
今は爪楊枝持ってますけどいずれカジューシース持たす予定。

反対側。
beho060818_2.jpg

足内側とかスカートとかまだ適当。
また合間を見て進めていきます。

ホントはイベントも仕事も終わった後、のんびり公開しつつ
進めていこうかと思ってたけど、気分転換に造ってたら
予想外に進んでしまいましたよ。

やっぱこういうのは一番自分が造りたいときにやるのが良いなぁ。
もっとも、勢いだけで造ったはいいけど、あとあと見直して
凹むこともあるわけですけど(w
コメント
この記事へのコメント
超お久しぶりですー
久しぶりに訪れたらこれはまたツボな
キャラ選択しかもリアル頭身ですか!

これは是非発売していただきたいですねー
…といいつつ芹沢ももだ買えてないですが

とにかくこれからも通なキャラの造形を
期待しております。
2006/08/19
(土) 22:34:29 | URL | くれよん #Weudg7XA[ 編集]
お久しぶりです~!
なんだかんだで忙しくてmixiも満足にやれない状況で。。
夏のコミケもいけなくて、にょろ~んな状況です。

芹沢は当分持ってきますんで気が向いたときに来ていただければ~。
次のイベント予定は12月のWHF有明です。

ベホイミはアニメ版のデザインを見た瞬間、
あまりのデザイン的キャッチーさに、絶対造ろう!
とか心に決めてたキャラでした。
本来は空回りキャラというのは置いといて(それが魅力でもあるんですが笑)
徹底的に可愛い方向性で造ってみようかと思ってます。
2006/08/21
(月) 01:59:27 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
初めて書き込みさせていただきます!よろしくお願いします!
いや、やっぱりベホイミはカワイイですね!アニメ版では影の主役?ってくらい扱いが大きかったですねー。
個人的には魔法少女ベホイミはカワユさを徹底的に追求していただいて、その陰とも言える地味ベホを徹底的にやさぐれた感じで立体化してみてもらいたいんですがね。
何はともあれ完成心待ちにしております!
2006/08/22
(火) 18:44:37 | URL | たいし #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして~。
アニメのベホイミの扱いは良かったですよね。
やっぱラジオやってた影響でしょうか。

ベホイミはコミック版の地味化して以降が
キャラとしては好きなのですけど、
アニメの魔法少女状態のがルックス的に
造ってて楽しそうだったので~。
でも、地味べホもいずれつくりたいですね。
地味ベホ造るならメディアも一緒に並べたいとこなので、
どんどん造りたい物が増えちゃって
大変です(w

ではでは、これからもよろしくお願いします~!

2006/08/24
(木) 03:52:08 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



