--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来栖柚子(その1)
ぱにぽに第3弾~! 来栖柚子造ってたりですよ。
やっぱ芹沢ときたら、この子横に並べたいよね~とか。
せっくる! せっくる!


芹沢と一緒で今回もあぼしまこさんのEDのディフォルメ絵が
ベースです。また喜んでもらえるといいなぁ。

で、今回は珍しく途中画像を撮ってたりしたので製作過程でも。
といいますか、ホントはもっと前の段階から
製作記書きたかったんですが、更新してる暇がなくて。。
kurusu_061010.jpg

まず頭作成。リボンはバランス見るためのダミー。
双葉のぱにスレで5月くらいに一度アップしたことあったり。
なんだかんだでここから3ヶ月近く放置する羽目に。。

kurusu_061012.jpg

胴体を軽くこねてつけてみたの図。なんかデブってます。
実は来栖はひそかにコラボってみる企画が浮上してて、
それでサイズ合わせに横にスケール置いて撮影したもの。
でも、ここからバランスが全然変わってるんだよなぁ(w

そしてこれを撮ったあと、何故か新しくベホイミを造り始めて
さらに1ヶ月放置。。

kurusu_061015.jpg

わりと最近。手と胴体だけ造ってみたの図。まだ胴が長い。
ここから上下に切断、幅詰めてバランスを修正。

……と、こんなかんじで最新の一番上の画像になったり。
これからスカートのディティール入れたあと、
例によって各部パーツ分割開始。
髪内側と顔の間がまだ埋まってますけど、ここは分割後に
造りこんでいく予定~。
コメント
この記事へのコメント
今度は来栖ですか!
今回も相変わらず素晴らしい造形で・・・
楽しみにしております。
2006/10/21
(土) 05:43:37 | URL | ななし #-[ 編集]
ありがとうございます~!
今回もがんばりますよ!
D組やA組の面子好きなんですよ~。
いずれC組の面子も造りたいですね~。
2006/10/24
(火) 01:41:11 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



