--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来年のライダー
あたまにしずくちゃんが付いてるよ!(ぴちょんくんでも可)

龍騎、555、響鬼ときて、もうどんな変なのが来ても
驚かないと思ってたのに。。
まさかあんなドレイク+ファイヤーマンみたいな
面白デザインでくるとは。

しかもコンセプトが桃太郎+電車って、一体どんな話だよ(w
もう全然想像できないっていうか……桃鉄?
ライダーはもうちょっと保守的でもいいと思うんだけどなぁ~。
毎年毎年ぶっ飛びすぎというか。
カブトもデザインはオーソドックスだったけど、
キャラ付け変だったし(今じゃ天道好きだけど)、
内容はコント中心で話らしい話ほとんどないしなぁ。

ところでこのライダー、とにかくありえないような
珍妙なデザインなんだけど、その割にはどこかで以前
見た感じがして不思議に思ってたんですよ。
で、双葉で言われて気付いた。

これ、ターンAのハリー大尉だ!
コメント
この記事へのコメント
初見で「え、嫌ぁぁぁ~っ!」ってなったのは初めてかもw
見慣れるとカッコよくなるんだろうけど・・・

今週のメビウスでレオ出てきたのが凄く嬉しかったなあ。当時の登場シーン使ってたし!
2006/11/26
(日) 23:04:30 | URL | HAL #-[ 編集]
龍騎や555も最初見たときは「えぇ~!」って感じだったしね。
今じゃ両方とも結構好きだから、これもそうなるといいなぁ。

メビウスは面白かったね~。
渋さ全開のおヽとりゲンも良かったし、
昭和の時代を思わせる話のベタさもなんつうかたまらないよ!

じつは今一番楽しみにしてる番組ってメビウスかもしれない(w
2006/11/29
(水) 13:51:31 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



