スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF有明15
今週土曜日に開催されるWHF有明に参加しまする。
で、ちょっと遅くなってしまったけど卓番でたので告知したり~。

WHF有明15(06/12/23)

[卓番]
・ウ01,02 Stranger Workshop

[販売物]
・ベホイミ / GUHICO (新作)\5000
・芹沢茜 / GUHICO (再販)\2000
・魂魄妖夢 / トキチ (新作)\4000
・フェイト・T・ハラウオン / トキチ (再販)\4000
・まおちゃん / トキチ (再販)\3000
・みけ大佐 / トキチ (再販)\2000
・鴛時ミライ /竹雪 (新作)¥2500
・キャスター(私服)/竹雪 (再販)¥2000


以上な感じです。
自分のモノは相変わらず少ないですが、今回は久々に新作
持ってきますので何卒よろしくです~。

で、その新作ベホイミですが、現在展示品鋭意製作中。


軸打って仮組みした際に撮ったものです。
時間がないので画像のは例によって一部肌色で抜いてますが、
キットは全部白キャストでいく予定。
いつものディフォルメのモノとはちょっと違いますしね。
白いほうがサフレスもやりやすいでしょうし~。

で、前回、台座を付けるって話をしてましたけど、
宙に浮いたモノを支えるとなると、重心が高いのでどうしても
割と大きめで台座自体の重量が必要になってきちゃいまして、
価格に確実に跳ね返ってくるのでやめようかと思ってたり。。

デザイン的に凝ったものなら価格上げてもつけたいとこですけど、
やっつけで造った物を値段上げてまでつけるのもな~、とか。
それよりは、価格据え置きのままで、買った人にもっと良い台を
自分の好みで用意してもらったほうがいいかなぁと。
ホント、すみません。。

一応画像の通り、普通に座った感じに接地もしますんで何卒。。
……スカート浮いてるけど(w

そんな感じで、もう開催まで時間はあまり残ってないですけど
間に合わせるべくがんばっとります。
もう7パーツほど塗装は済んでるのでなんとかなるはず。。
とっとと塗装終えて、取説作んなきゃな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょーい、完成オメっす~。

ぜひ買いに行かせてもらいますよーぅ。

数的にはどーなんでしょう?(笑)
今回は手流しですかね??

ラストスパートがんばって下さいなー☆

2006/12/18
(月) 20:00:11 | URL | ひろろ #-[ 編集]
持ち込み数に関しては……今回少ないです。
型が3つもあって、量産に時間がかかるのですよ。。
塗装は終わりましたので、これからいくつ抜けるかが勝負かも。

今回は手流しですけど、WFには業者に依頼して、
ついでに数も抜いてもらう予定です。
気泡ないものが良いのでしたら、WFを待つのも手かもしれませんよ?

とはいえ、手流しといってもそんなにひどい物はないはず~。
というか、ぶっちゃけ業者で抜いたものも
後半抜くモノは強くクランプするために
型ズレが厳しいものもあって、
自分で抜いたものは(気泡はあっても)型ズレに関してはほとんどないので
パーツの合いはあたしが抜いたものの方が良いかと~。
2006/12/20
(水) 15:20:05 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。