--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
来栖柚子(完成?)
やっと来栖完成しました。
展示と提出含めて3体、さらにベホも2体同時に進めてたので
恐ろしく時間かかってしまいましたよ。。
塗装は手抜き手短に出来ても、表面処理はしっかり
やらないとどうしてもいけなかったりしますし~。
もう当分表面処理したくない。。


とりあえずこんな感じで~。やっぱり目の塗りは劇中っぽく。
手で持った状態での適当写真ですまんです。。
完成させていざ台座を用意しようとしたら、
普段使ってる台座のシリコン型がだいぶ傷んでて、
型取りしようとしたら喰われてしまいまして。

そんなわけで例によって手に持った状態での撮影に。。
台座が複製できたら改めて撮り直しするつもり。
はやく芹沢の隣に並べたいな~!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



