スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF名古屋7終了~
遅ればせながら、参加された方お疲れ様でした~。
うちの卓に訪れたいただいた方々、ありがとうございました!

今回のWHFは版権許諾絡みがグダグダで、各地で売り物が半分
とか、全くないとことか続出で大変なことになってましたね。。
当日にならないと降りたか分らなくて、いざ来てみたら
全部だめだったとか、あまりにもひどすぎ。

うちも連絡来るのが遅くて、来たら来たで再販モノは
これまでサンプル不要だったのが、全て完成品提出だったり
とかで、いくらなんでもこれから3体は無理っていうか、
これは一体どうなってんのかな~と思ってたんだけど、
他はそれどころじゃない状態だったんですね。。

噂で色々内部の事情の問題とか聞いたけど、う~ん…
これまでは連絡遅くても、それがWHFクォリティって感じで
それに慣れてしまってこっちも参加してたけど、
今回のでちょっと色々考え直さなきゃならんなぁとか。
書面での版元の回答と事務局の電話回答が食い違ってたとか
そんな話も聞いたけど、普通ありえないよね。。

ん~、次回有明どうしようかなぁ。今回のような状態だと
参加見送って原型製作に注力する方向が懸命な気がするなぁ。
地方で開いてくれる唯一のイベントなので応援はしたいのだけど。

で、当日のうちの戦火としては、ベホイミはおかげさまで
好評で完売となりました。ありがとうございます~。
で、芹沢と来栖は再販するには全然数足らないけど、
追加生産するのはどうかな~って感じの超微妙な残り加減(w
どうするかは有明のことも念頭に入れて検討しようかな。

終了後は地元の原型師の方々や、九音さんやおんせんさん
と一緒に打ち上げに参加。例によって例のごとく
羽目をはずして盛り上がったり。
いつも地方から参加してるから、打ち上げに出ること
少ないので自分にとっては結構貴重な機会なんですよね。
楽しかったです。またの機会があれば是非~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。