スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
南条操(その1)
うめ先生の修正がいまいちうまくいかないので別のものに逃避。
形状がしっかり頭に浮かばない状態で造ってもダメだなぁ。
特に形が単純なものはごまかしも効かないし。

そんなわけで、うめ先生の形状を再イメージするあいだ、
もう一つの新作の南条さん造ってたり。


操脳内会議~!
南条さんといえばやっぱりこれだよね~、とか。

今回コンパチで号令かけてる状態とプラカード持った状態の
両方選べるようにする予定。
プラカードの文字はデカールを数種類つけて、
複数並べれば脳内会議再現できるようにしたいなぁと。

先日グランデのスレが立ってたときでも脳内会議欲しいって意見
ありましたしね~。
ぱにぽにも結構良い出来の立体物増えてるけど、
やっぱりC組メインですし。。
GUHICOはD組が大好きなのでD組のキャラばっか造ってますが。

これから胴を造った後に各部一度分割してきれいに成形予定。
その後でコンパチ用パーツ作成かな~。
髪の縦ロールの分割どうしよう。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



