スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WFお疲れ様でした!
WFお疲れ様でした。
当日はたまに挨拶に行くくらいで、
ほとんど自分のブースで過ごしていました。

ディーラー参加って、ホントに自分でいろいろ
見て回ったりする時間ないんですよ。。
来ていただく方への対応も、あたしでないと
出来ないこともあったりしますし、
やっぱり見に来てくれる方の反応を見るのが
楽しかったりもしますし。。

現在各サイトのイベントレポを見て改めてWFを
堪能してたりしますので、
あたしが個人的に買ったりしたものを報告することで
簡単なレポート及び感想のかわりにでもしようかな、と。
■GUHICOの2005WF冬でのお買い物リスト

・インビジブル(ゲル世界征服堂)
実装石

・F-FACE
幽玄漫玉日記
RA1.5プラスユニット

・STick
1/8 竜宮レナ

・卓球模型
柏木初音

・Solid&ラブチョップ
Qコ

・Vixen
レイレイ


ディーラーダッシュのようなことはしてない…です。
といいますか、ありがたいことに、あたしのとこにも
最近は開場直後に来て頂ける方も出始めまして、
とてもじゃないけどそんなこと不可能で。。
以下は個々のアイテムに関する感想。

実装石はホントに悔しかった(w
先に造られたうえに、元絵のいい意味でのやっつけた雰囲気まで
見事に再現されて。。
こういうのって狙って出来ることじゃないと思うんですが、
ゲル総帥閣下はそういうのを造らせたら
右に出るものはいないって感じです。

漫玉日記は売り子の人に(近所だったので)少し様子だけ
見に行ってもらったら列がなさげだったので…
これに関してはちょっとズルです。。
でもでも、あたしは本当に浅井さんのファンなのですよ~!
前回も余裕で買えなかったし、これくらいは何卒お許しを。
浅井さん本人に挨拶できなかったのは心残りだなぁ。。

レナはひぐらしに大はまりなので~。
あの絵を見事フィギュア的に映える立体として造型されてたです。
次はぜひとも詩音か魅音を!

あたしは卓球模型さんの造型が大好きで、マナとかも以前に
買わせていただいたりなのですが、
初めて知ったのはMG誌になべ持った初音の胸像が載った時でした。
で、その後イベントたびに初音買おうとしたけど、結局買えず。。
なので、今回の新作は本当にうれしいですね。
(でも、やっぱり昔の初音も再販して欲しい。。)

Qコもあたしが造りたかったものの一つ。
ちょうどへぇ子造ってた時に造りたくなったんですが、
版権申請間に合わなくって次に申請しようとか思ってたら、
皆さんご存知のOS娘の話が持ち上がってしまって、
そのまま造る暇がなく。。
でも、今考えたらよかったですよ。
このQコはあたしのイメージするQコちゃんそのまんまで、
自分じゃ絶対にここまでのものは造れませんでしたから。。

レイレイさんは問答無用の可愛さで、画像を拝見した時から
もう買うのが決定してたアイテムです。
実際のものも、当然画像以上に可愛かったです。
インストも親切で、塗装で再現することが困難な部分には
デカールが付くだけでなく、そのデカールの上手い貼り方の
図解まで載ってて、その作り手側に立った姿勢にはもう。。
あたしも見習わなきゃいけないなぁと心底思いましたです。

……と、このような感じです。
今回のWFはわりと流れがマッタリしてたので、
個人的にはかなり満足の行く買い物が出来たと思います。
ホントはアルマイトさんの委員ちょ(甘露みつみキャラ造るの
上手すぎ!)とか、欲しいのは他にもいろいろあったんだけど。。

あ、うちに関しても簡単に報告~。
ALL再販にもかかわらずおかげさまでほとんど完売しまして、
皆さん本当にありがとうございました!
次回はWHF名古屋で今回持ち込んだものを再販いたします。
それが終わったら新作に向けて本格始動ということで。

新作は…やっぱりあたしは「」なので、そっち方面なものを
造って行くことになるかなぁ、と。
版権ものもチャレンジしてみたいけど、それはもうちょっと
後かな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



