スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
らき☆すた見てたら
無性にカラオケに行きたくなったので、昨日は友人と飲んだ後
久々にカラオケ行ったり。
特撮アニソンばっか歌いも歌って延々5時間。
立って歌わないとおなかから声でないんだよね~とかマネしつつ
アクマイザー3熱唱したりとか、我ながら痛すぎ(w

しかもイベント前だったり当日版権申請直前だというのに
こんなものまで作り出す始末で、なんだかんだでらき☆すたに
ハマりつつあったり。


こなた可愛いよね~。
作品は相変わらず微妙な感じだけど、なんか共感できてしまう
ネタが多いのがいいのかな~。

そんなかんじで割りと気に入りつつあったので、
突然の監督交代の話はちょっと驚きましたよ。
京アニのネタ説、つまんないから当然説、パロが怒られた説、
人間関係説、いろいろな憶測があるけど、
ホント、どうしちゃったんだろう。。

今期のアニメはグレンラガンといい、キスダムといい、
妙にごたごたが多いですね。
視聴してる側の人間としてはなんか落ち着かない感じ。
そういうのが耳に入ってくると、どうしても純粋に内容を
楽しんで見れなくなるというか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うを、真似された・・・なわけない
>立って歌わないとおなかから声でないんだよね~
あの台詞、K島はいつもカラオケで言うので、ちょっとビビッたっす。
オタっぽい人がよく言う台詞なんですかね?
2007/05/02
(水) 08:13:06 | URL | K島 #SFo5/nok[ 編集]
やっぱ自分もああ思うし、ちょっと声量いる歌だと
基本立って歌うしね。
でも、普通の人でもそうだと思いたいなぁ(w
2007/05/02
(水) 22:29:13 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
すみません、通りすがりです
可愛いラキスタ・キャラの立体、
超希望します!!!

是非ともこの調子でどんどんハマって下さい。
2007/05/04
(金) 23:13:48 | URL | yuriko* #-[ 編集]
>yuriko*さん
はじめまして~。
らきすた、イベントへの車移動中も流してたくらいで、
かなりハマっちゃってますよ!
最低でもあの4人はぜひ造って並べてみたいです。
2007/05/06
(日) 01:00:41 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



