スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホビコン
また新しいガレキ系イベントが増えたってことで、
とりあえずホビコンにディーラー登録だけしてみたり。
まだ登録しただけで申し込みはしてないけど、
新イベントの雰囲気見たいので出来れば参加してみたかったり。

せっかくだから新作も用意したいところですね。
版権申請6/1までだから早めに取り掛からないと~。
ちゅうわけで、WFの申請の済んだうめ先生と南条さんは
しばし後回しにしてこなたを先に進めてみようかと。

問題は再販モノかな~。版権物って以前申請したモノでも
イベントが違えばまた完成品を要求されることが普通だから
同じものを何度も造りたくない自分としては迷うところ。
負担の少ないディフォルメぱにキャラだけに絞るかも~。
ベホは相変わらず好評なんで用意したいけど、あれって
結構造る時間かかるので。。

にしても、9/9はみごとにWHFの開催日と重なってますね。
イベントの選択肢が増えるのは良いことだし、
WHF同様こっちも応援していきたいところなんだけど、
この業界パイ小さいんだから、お互い潰し合いだけは
してほしくないなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/12
(土) 22:35:13 | | #[ 編集]
遅くなりましたが有明乙でしたー

ホビコンはどうなるんでしょうね?
関西系のディーラーさんは結構ホビコン参加に前向きみたい。
私も横浜とかぶらなきゃ行ってたんですが・・・。
あと、どうせなら9月は名古屋でやってもらえると嬉しいかな。
名古屋はWHFが年に一回あるだけだし、あんまり神戸ばかりでもね。
集客数とか会場の都合とか色々あっての判断でしょうけど。

ホビコンのディーラー登録、何度やっても出来ねー・・・orz
全部書いて登録ボタン押すと何も記入してない最初の状態に戻されてしまう。
もう5~6回くらいチャレンジしてほとほと疲れ果てたんでしばらく様子見な状態。
2007/05/13
(日) 00:37:34 | URL | G総帥 #FMRC5Ofo[ 編集]
お疲れ様でした~!
完全グロッキー状態でまともな応対できず申し訳なく。。

関東組は横浜、関西組はホビコンですかねぇ。
名古屋は年1回であの規模ですから。。
あたしも2回やって欲しいんですけどねぇ。

ホビコンの登録、キャッシュの設定で出来ないことがあるとか
TOPに書いてありましたね。。
設定いじって無理なのであれば、インフォに
問い合わせるしかないかも~?
2007/05/14
(月) 15:06:40 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



