--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
泉こなた(その5)
模型裏にもひそかに貼ったりもしたので
こちらも更新してみたり。

細かい作業の合間に進めて、現状こんな感じに~。
konata_070729.jpg

またもや下半身を作り直しましたよ。
時間に縛られてないと納得いくまで何度も作り直せるから
ホントいいですね(w

以前のはやっぱりまだこなたらしくなかったつうか、
あたしゃどうしてもムチムチな足にしたがる傾向があるので
(たとえディフォルメでもやたら肉感的にしてしまうからなぁ)
今回は意識して抑えるように~とか。
やっぱこなたは足細くて短くて、色気に関しては全然ない
子供体型じゃないとね~。

そのかわり、当初の目的だったりした動きに関しては
減ってますけど、動きを出そうとしてた結果がキャラに合わない
足の長さになってるとも感じたので、そこは目をつぶることに。
ある程度長めに造ったほうが、やっぱ動かしやすいんですよね。
まだまだ実力が足らんかったな~というのが正直なところ。
もっと精進しますです。

ともあれ、今回の手直しでかなりこなたらしいバランスには
なったかと。

あとは髪の長さかな。足短くしたら地面についちゃったよ(w
これはこれで3点接地で自立するので、もしかしたら
ありな気もしますが(ねぇよ
まぁ、時間が空いたらまた修正することにします。
コメント
この記事へのコメント
WF会場でこっそりと見せて下さいませ~♪
2007/08/02
(木) 00:01:55 | URL | いちろーた #9L.cY0cg[ 編集]
喜んでお見せしますので
是非是非遊びに来てください~。
ちと場所が遠いかもですけど。。
2007/08/03
(金) 05:13:51 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
はうぅ・・・・。
(こなちゃんらしい動きでしゅ♪)
2007/08/05
(日) 00:22:51 | URL | yuriko #-[ 編集]
>yurikoさん
こなたっぽくなってますでしょうか。
まだまだ手を加えれそうなとこがあるので
今後とも何卒ご期待のほどを~!
2007/08/07
(火) 20:54:28 | URL | GUHICO #-[ 編集]
くねっとした重心が、こなちゃんのダンスっぽくなってますです。
スキスキ♪
2007/08/08
(水) 23:36:00 | URL | yuriko* #-[ 編集]
そういっていただけると直した甲斐があったですよ!
2007/08/11
(土) 18:45:43 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
こっそり  |ーー)…″
GUHICOさんがいらっしゃらないときに、途中原型のこなちゃんをこっそりのぞき見してしまいました。
お写真通り、大変可愛かったです。
2007/08/14
(火) 20:57:04 | URL | yuriko* #-[ 編集]
レス遅れ気味で申し訳ないです。。
割と見たいと言われる方が多かったので、
卓の脇にチラッと置いておきました(w
できればゆっくりお見せしたかったんですけど。。
2007/08/20
(月) 02:46:10 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



