--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウルトラ一番くじ
ウルトラ大好きなあたしなのですが、今日ファミマとかで
やってるウルトラ一番くじやったら1等当たったよ!


ゴモラビッグソフビフィギュア~!
30センチ近くあるよ……居間に飾ろうとしたら
ママンにかわいそうな子見るような目つきされたよ。。
どこに飾ろう。

↓コレが出るまでにゲットしたモノ。
071112_02.jpg
基本的にハズレ感するのはあんましなかったから
結構やったのだけど、一番微妙なディフォルメソフビ貯金箱
がやたら出てしまった。。

メトロンとザラブのアクションフィギュア欲しかったなぁ。
名刺入れもゼットンやバキシムは全部取られてて、
仕方なくキングジョーが2つも。
出来ればゼットンが欲しかったんだけどな…

まぁ、名刺入れ自体は樹脂に金属っぽい塗装しただけの
割とチャチなモノだったし、ゼットンの英字表記も
個人的にはZETTONじゃなくてZ-TON派なので
残念な自分を納得させて諦めさせてたり(w

個人的には星人ペンがお気に入り。

結構造形良いですよ(特にバルタン)。
……ただ、ビラ星人の選出には疑問が残りますが(w
ガッツやバルタンに比べて明らかに格が下がるつうか、
もっと他に見栄えする強力なライバル的星人がいるだろうと。
そもそもセブンから2体出さなくても~。

まぁ、セブンは侵略異星人が多いから多くなるのは分るけど。
でも、ビラ星人はないなぁ(w
まだチブル星人やイカルス星人、クール星人のが
造形的にも面白いと思うんだけど。

ひそかな話では次はセブンオンリーのくじらしいので
(SEVEN Xではないよw)それにちょっと期待かな。
できればウルトラで続いて、今度こそベムスターを
ラインナップに入れて欲しかったりもするけど。
コメント
この記事へのコメント
ビラ星人が一瞬でやられたから雑魚と申すか。イカス造形なのに。

なら、ゴーロン星人とかプラチク星人ならよかったのかな~?



・・・全然関係ないけどダンカンにはゴローニャに通じる良さが有るとか思うのー。
2007/11/13
(火) 08:58:57 | URL | きょうしろう #-[ 編集]
プラチク星人なら、是非骨状態をキーホルダーで再現して欲しいね。
大昔あった暗いとこで発光するガイコツのアレみたいな感じで(w

>ダンカンとゴローニャ
形状もなんか似てるしね。
あたしゃ昔からダンカンってなんかマシュマロとかコンペイトウみたいで
食ったらおいしそうなイメージがあるよ(w
2007/11/15
(木) 14:13:22 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



