スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ホビコン02終了~
遅ればせながら、参加された皆さんお疲れ様でした~。
卓を訪れていただいた方々、ありがとうございました!

今回はこれまでに全く経験したことのない反響に
始終ガクガクしとりました。
自分の読み甘かったです。さわたりさんごめんなさい。
いつものStranger Workshopの調子でやってたら
大変なことになるところでしたよ。。

購入しに来て頂いた皆さんありがとうございます。
これからも御期待に沿えるようがんばります。

今回は販売物の梱包の方が会場直前まで用意できなくて、
周辺ディーラーの方、知人の方、おまけに購入しに来て頂いた
方にまで直前まで箱詰め手伝っていただいてしまいました。。

お客さんと一緒に梱包するなんて前代未聞だよ(w
ディーラー参加されてる方々も、自分の卓の用意があるにも
かかわらず御迷惑をおかけしました。
ホント足向けて寝れないっす。

おかげさまで大きな混乱もなく販売終えることができました。
次回はもうちょっとスムーズにできたら…
でも、祭りっぽくてちょっと面白かったかも(w

次回は12月のWHF有明に今回同様、なの。とその横に小さく
Stranger Workshopで参加する予定です。
同じ場所で1ヵ月後なのですが、是非来ていただければ、とか。
何卒よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホビコンお疲れ様でした
ホビコンお疲れ様でした!
こなた、買えると思ってなかったのに買えちゃって、嬉しいやらビックリするやら!
お客としてもホント、さわたりさんに感謝です。
あと、ウチも遅まきながらレポ始めました。今回表紙の写真にこなた、使わせて頂いてます。いつも表紙に使ったディーラーさんは最後にご紹介させて頂いてますので、思い出したときにでも見に来て下さい。
それでは、来月もまたお邪魔しま~す!

2007/11/29
(木) 01:45:27 | URL | カトちゃん #mQop/nM.[ 編集]
遅ればせながらお疲れ様でした~!
いつも訪れていただきありがとうございます。

今回はかなりの量を持ち込んでたのに加え、
人がそれほど多くなかったのも良かったみたいです。

レポ表紙にこなた使っていただけてるのは全然OKと言いますか、
こちらこそ喜んでって感じですよ~!

是非是非次回もお気軽にお寄りください~。
2007/11/30
(金) 17:17:39 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
 これが一般参加者が多いWHFだったら……は、ホビコン会場で、ぐひこっちと話してたよね。

 レポに載せていただきありがとうございます。 今後のイベントでもレポを書くことも含めて楽しんでいただければ、と思います。

2007/12/01
(土) 03:48:26 | URL | さわたりけんじ #wLMIWoss[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



