スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF有明17終了~
遅ればせながら、参加された皆さんお疲れ様でした~。
卓を訪れていただいた方々、ありがとうございました!

今回も多くの方に購入していただき感謝!…なのですが、
例によって、なの。は梱包遅れで10分押しての販売だったりで、
まったくもって申し訳なく。並んでいただいた方々、
ホントすみませんでした。。
ちなみに当Stranger Workshopもこれまた例によって
再販ばかりってのもあって非常にまったりでした(w
そろそろこっちでも新作造らないとかな~。

で、WHF終了後は打ち上げの予定があったので、
楽しみにしていた串田アキラライブも途中で無念の退場。
あと少し残ってたらザブングル聴けたのに、残念。
でも、ジライヤとZX聴けただけでも良かったな。やぱ名曲よね~。
今度、もし音響設備の良いところでライブやるなら
是非行きたいって思ったですよ。

打ち上げはアキバでStranger Workshopとなの。のメンバーに
加えて奇楽亭inkyoさんやおかのだいさん、桜前線の間崎君らと
飲んでたっつ~か、みんなで間崎君をいじってたというか(w

今活躍してる原型師の方々って、どうしても自分くらいの30代が
多かったりするから、若い新進気鋭の方を見ると、ついつい
かわいがりたくなっちゃったりするんですよね。
主に相撲業界的な意味で。

ホント酒癖悪くてゴメンナサイ。

その後は同じくアキバで飲んでたおんせんさん宅に転がり込んで
一泊後、我が都名古屋に帰宅しました。
楽しかった…けど、ちょっと疲れましたね~。年には勝てませんよ。

次回WFはStrahger Workshopはお休みして、なの。で参加予定です。
で、そのまた次はWHF名古屋に参加しますです。
WHF名古屋には、現在造ってる新作を引っさげて行く予定です。
新作画像は来年頭にはUPするつもり。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ~
来年もよろしくねー
名古屋はどうしようかなぁ・・・
2007/12/26
(水) 18:33:20 | URL | G総帥 #FMRC5Ofo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/26
(水) 21:52:48 | | #[ 編集]
>G総帥閣下
お疲れ様でした~。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。
そいや名古屋の版権申請締め切りもうすぐでしたね。
あまり迷ってる暇ないかもですよ?
2007/12/28
(金) 17:41:48 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした。
流石に生死に係わるようなかわいがりではありませんでしたよw
楽しい打ち上げでしたので、またの機会がありましたら、次はひろしさんもイジってやってください。
2007/12/29
(土) 16:27:10 | URL | 間崎 #-[ 編集]
>間崎君
お疲れ様でした~!
身を挺して(?)盛り上げてもらったみたいなかんじでしたね。
も~ホント、酒はいるとヒドイ人たちばっかでゴメンナサイ(w

でもホントこちらこそ楽しかったですよ。
次やるときも是非是非お誘いしたいです。
2007/12/31
(月) 21:18:25 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



