--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柊つかさ(その1)
正月休みにのんびりいじってた新作をあげてみたり。


tsukasa_080108.jpg

かがみんを期待された方、ひねくれ者でごめんなさい。
みゆきさんを期待されてた方、あたしよりひねくれ者ですね。
つかさです…つかさです…。

いや、じつはかがみんも同時に造ってたりしたんですが、
イマイチ似ないというか、似せるとかわいく出来ないというかで(笑)
素直に造れそうなつかさを先に造る事に。
(ねんどろいど含めた各らき☆すたフィギュアどれもが
かがみは苦労してるふうに見て取れたけど、あれは
確かにちょっと造りにくいかも? もすこし試行錯誤したい)

足ないからアレだけど、ちょい猫背かがみ気味サムズアップ。
自分的にはつかさでOP風といったらこのイメージしかないって感じ
なんですけど、どうでしょう?
ちょっと地味かな~、と思いつつも、つかさは地味な雰囲気が
出せてこそつかさらしいとも思ってるのでよいかな、とか。

下半身もほぼ出来てるけど、現在微調整中。
また近々画像あげます。申請用全身写真も要りますしね~。
コメント
この記事へのコメント
わ~い
いい雰囲気ですねえ!
さ~すが!!
2008/01/09
(水) 05:41:45 | URL | あらけん #zxLn9T9Y[ 編集]
ウッヒャ~!
こなたに続いてつかさもスゴイ~!
GUHICOさん、初出しの予定とかも早めに出して下さいなっ!
こりゃ、またまた戦争だァ~!
凄い楽しみです!!!
2008/01/10
(木) 03:32:20 | URL | カトちゃん #mQop/nM.[ 編集]
>あらけんさん
ありがとうございます~!
つかさは特に自分の造りと波長が
合ってるっぽいです。

>カトちゃんさん
版権申請通るかどうかがギリギリまで
分らなかったりするのが問題ですが、
予定としてはWHF名古屋合わせです~。
2008/01/12
(土) 01:05:55 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
おー!つかさだー!
可愛いです~たまらないっす><
あのおっとりした雰囲気が出ていて流石です!!
個人的にはみさおも見てみたかったり 笑
2008/01/13
(日) 12:50:43 | URL | mix #-[ 編集]
>mixさん
レス遅れてすみません~。
誉めていただきありがとうございます~。
みさおはさわたりさんが鋭意製作中ですので
しばしお待ちをば~。
2008/01/17
(木) 08:46:12 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



