--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
柊つかさ(その3)
分割と調整終えて、現在表面処理中~。


まだまだ一回軽く磨いてサフ吹いただけですけど、
とりあえずバランスはこんなもんじゃぁないかと~。
これから各部シャープにしつつ、ディティール整える予定。

080210_03.jpg

アップにすると髪の先端やリボンのエッヂがまだまだ
甘いのが分かったり。
ちなみに顔はこの辺の角度がお気に入り。

とりあえずつかさに目処がついたとこで、これからしばらく
仕事の原型のほうに入ります。

つかさはGWのイベントに間に合うようなペースで
折り合い見ながら進めていく予定。
コメント
この記事へのコメント
このあいだのWHFは結局行けずじまいだったので、このWFに勝負をかけますですっ!
ダッシュで伺いますわ♪
2008/02/11
(月) 23:11:19 | URL | yuriko*@臨戦態勢 #-[ 編集]
あ!
つかさちゃんはGWのイベントなんですね。
失礼しました(早とちり)
2008/02/12
(火) 00:08:10 | URL | yuriko* #-[ 編集]
つかさの可愛さに萌え死にました
GWのイベント行きたい・・・
けれど飛行機代が><
2008/02/13
(水) 00:40:01 | URL | mix #-[ 編集]
>yuriko*さん
開場ダッシュはキケンなので、
何卒早足レベルでおねがいしますです(w
前回のWFの時、某ディーラーさんめがけ
ダッシュしてく人がうちの卓の前でこけて
大惨事一歩手前になったことも。。

>mixさん
地方在住だと大変ですよね。。
通販とか出来ないのが心苦しいです。
イベントは(関東関西どちらにも)
極力出るようにしますし、
最低限安定供給出来るようになるまで
再販はしていく予定ですので、
無理なさらず余裕のあるときに
来ていただければ。。
2008/02/13
(水) 15:40:32 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
了解しました
>開場ダッシュはキケン

はい、確かにそうですね。
では速歩で・・・w
2008/02/24
(日) 00:50:00 | URL | yuriko* #JCm9l73o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



