--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カラーレシピ
OS娘を塗装した際のカラーレシピを
GALLERYの各エントリーの続きに載せました。

どのキャラも色を作ったのはもうずいぶんと前になるので、
ちょっとうろ覚えだったり(w
特に色比率はちょっと自信ないかも~です。
すみませぬ。

というか、いつも各色を少しづつ混ぜて調子を見ながら
調色してるので、正確な比率はワカランといいますか(w
一応これでほぼ近い色にはなるとは思うんですが。。

で、これで塗ると彩度高めです。
マスコット的なフィギュアなので、こういった色でも
割と合ってるかなぁと自分では思ってるんですが、
もちっと柔らかい色味が良いと思われる方は、
FM誌の最新号のコトブキヤさんの連載を参考に
多少味付け色で調子を整えていくのが良いかと思います~。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
こんにちは。またきますね。
2008/11/19
(水) 11:29:51 | URL | ミカ #-[ 編集]
またいらしてくださいませ(^^)
2008/11/26
(水) 00:24:43 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



