スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WF終了~
参加された皆さんお疲れ様でした~。
卓に訪れていただいた方々、ありがとうございました!

今回も非常に好評で、おかげさまで無事完売致しました。
皆さんありがとうございます~。
列も前回、前々回のように大変なことにはならず、
とりあえず一安心。
それでも、30分かからず終わってしまったので、
次回どれくらい持っていけばいいのか迷ってたり。

あと、今回は多くの方々に事前搬入で協力していただけて
ちゃんと開場直後から販売できました(w
この場を借りてお礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。
……代表は当日相変わらず遅刻してましたが!(w
電車止まってたから仕方ないけどね。

で、当日一番うれしかったのは、自分のキットを完成させて
くれた方が完成品を持ってきてくださったことだったり。


Hobby Dogのpatoraさん、ありがとうございました。
いつもHP見てますよ~! 
こなたも超かわいくできてると思いますです。

次回参加は3月末のWHF名古屋の予定です。
……が、おそらく自分はStranger Workshop、
さわたりさんは久々にOneで出るっぽいので
こなたの販売はお休みかも。申し訳ないです。

お互い、みさおとつかさの作業も詰めに入りつつある
ということで、ひとつご容赦のほどを。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれー
30分完売さすがです。おめでとう。
挨拶に行けなくてごめんなさい。
袋詰めが間に合わなくて卓内で一日中作業してたんで、知り合い関連どころか周囲を見て回ることすら出来なかったんですよ。
やっぱり余裕を持って計画的にやらんとダメですね。
名古屋はよろしくです。
2008/02/27
(水) 05:09:36 | URL | G総帥 #FMRC5Ofo[ 編集]
こちらこそ、挨拶にいけずすみませんでした。
今回はこっちもイロイロ時間が押してしまって、
Bの方に行く余裕がほとんどありませんでした。。
名古屋では余裕もって会えるといいですね~。
2008/02/28
(木) 01:06:48 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/28
(木) 21:45:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



