スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF終了
遅ればせながらWHF有明参加された方、お疲れ様でした。
卓に来ていただいた方、ありがとうございました!

今回もStranger Workshop、なの。両卓とも多くの方に
来ていただけまして、感謝感激しておりますです。
モノ自体もつかさはもちろん、再販モノも良い感じに
売れていたようですね。
購入していただいた方、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたしますです。

当日は例によって例のごとく(笑)、まったく用意が出来てなくて
開場ギリギリまで整理券や設営の準備をしていて、
開場後に整理券の配布を終えたら販売開始時間まではひたすら
梱包作業。あとは3:00まで引き換えに来た方への販売、
その後はキャンセル分への対応等をお願いしつつ、自分は
イベント終了時間まで仕事の打ち合わせってな具合でして、
ほとんど出歩くことが出来ませんでしたよ。。
最期のWHFだし、会場まわってもみたかったのですけどね~。

ともあれ、これでWHFもなくなるんですね。
結構好きなイベントだったんですけど。すくなくともWFよりは。
個人的な思い出とかを語るのは自分はあまり得意ではないので
ここでは書かないけど、とりあえずお世話になりましたとだけ。

次回イベント参加の予定ですが、とりあえず自分は夏WFは
お休みします。秋のホビコンも今のところ見送る予定。
WHFに代わるイベントとして盛り上げたいところだけど、
なにぶんらき☆すたは売りたくてももう出せないし、
Stranger Workshopの再販だけでは盛り上げようがないですし。
(もう2年以上再販ばかりのような。。)

そんなわけでして、また新作ができるまで、しばしイベントからは
離れることになるかと。
まぁ、遊びには行くかもしれないので、もしお会いした時は
よろしくしていただければ~とか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



