--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サポートとか
なの。のサイトでも告知されてますが、
先日のWHF有明で出したつかさのキットで
不備のあったデカールの受付フォームが
出来たようなのでこちらからも誘導してみたり。

あと、インストの件ですが、全パーツのリスト
を補足してみたりすると、

 顔、右後頭部、左後頭部、前髪、頭リボン
 胴体、右腕、左腕、右手首、左手首、
 胸リボン、腰リボン、スカート、下半身
 の、全14パーツです。

一応お手元のキットで揃ってるか確認していただければ。
ちなみに腰リボンってのは制服の腰の後ろに付いてる
超小さいやつです。
組むときに行方不明になっちゃったり、袋に入ってなかった
のに気付かずそのまま完成させちゃったりすることが
あったりするので注意です。
……2つとも自分がやっちゃったことですが(w

で、ちょっと近況。
最近更新滞ってますが、ちゃんといろいろやってます。
仕事の原型と、その合間に次の仕掛けの作業を
ちょこちょこと。
またいずれ発表できるタイミングになったら
書けるかもですが、それまではこんな調子で
のんびりたまに更新するペースになるかと~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



