--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イニシエイト・クラック・シークエンス
ブログパーツ貼っちゃったりしてるので
お気付きかと思いますが、最近のGUHICOの
一番のお気に入り番組は「ケータイ捜査官7」だったり。
今期はこれとファイアボールがあればあとはいらないというか。

で、我慢できずに先日ついに買ってきちゃいましたよ。。
pb080520.jpg

フォンブレイバー SoftBank 815T PB~!
これのためだけに新規契約しました(w
セブンかわいいよセブン。


ちなみに一括で3万弱くらいでしたよ。
高いと脅しやがって、トキチの嘘つき!(w
まぁ、分割24回払いだと何故か販売価格が5万ちょいになって、
毎月携帯使用料から\1400ほど割引かれるとかいう
損なのか得なのか良く分からない料金になったりしますが。

pb080520_03.jpg

折りたたむと予想通りの分厚さに(w
持ち歩くのはなかなか躊躇するサイズかも。

おもちゃと比較してみたり。
pb080520_04.jpg

当たり前だけど、やっぱり実機のほうがスマートで
かっこいいですね~。
まぁ、おもちゃのほうはブーストフォンを付けれるから
その分プレイバリューがあるんだけど。
815T PB用のブーストフォン出してくれないかなぁ。

自分が普段愛用してるノキア機を持たせてみたり。
pb080520_02.jpg

四肢はかなりしっかりしていて、これくらいのモノであれば
普通に持って直立できます。
ただ、ビスや合わせ目が目立つのがちょっと安っぽいかな?
四肢だけ販売してくれれば予備として買って
改造するんだけどな~。
コメント
この記事へのコメント
ノキアを抱えている姿が、
倒れた仲間を抱えているようで
泣けてきました…
2008/05/21
(水) 19:50:44 | URL | かゑる #-[ 編集]
うわ~、めっさ羨ましい。
新規契約だから一括で3万なのかな~?
3万台なら私も即替えたいですよ~。
バディトークとかどんな感じですか?
2008/05/21
(水) 20:24:13 | URL | #-[ 編集]

あぅ、興奮して名前書くの忘れていましたよ。
今度イベントで見せて下さい~。
2008/05/21
(水) 20:28:36 | URL | K谷 #Pn1Qvjxc[ 編集]
オレの新しいケータイ(W61S)は機種変でポイント4000つかって38000円でしたよ…。
2008/05/21
(水) 23:18:21 | URL | アルクエス #-[ 編集]
>かゑるさん
確かに、言われるとそう見えますねぇ(w
ディスプレイのライトが消えてるのもそれっぽく。
おもちゃの方の手足をだら~んとさせた状態で
抱えさせてみたほうが良かったかな~。

>K谷さん
じゃあ、イベントに持っていって洗脳工作するとします(w
K谷さんは是非ゼロワンの方を!

バディトークは一頃流行った人口無能レベルですね。
まだあまり端末に個人情報入れてないので、
それを生かしたやり取りがないってのもありますけど。

>アルクエス
まぁ、この携帯はスペック自体はそれほど
高くないから安かったんだけどね。
基本はコラボモデルとパネルの着せ替えだけの携帯だし。

しかし、携帯はホント高くなったねぇ。。
2008/05/22
(木) 12:25:05 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
GUHICOさんなら普通の携帯で簡単に作れそうなんだが
2008/05/22
(木) 23:35:50 | URL | #-[ 編集]
おーいいすねー!
HP見て来た!
ゼロワンもあるんすね~

やばい、買っちゃうカモw
2008/05/24
(土) 01:37:40 | URL | ひろろ #-[ 編集]
>ななしさん
まぁ、、時間があれば多分(w
いじって遊ぶことを前提とした
耐久力ある設計を考える必要があるけど。

>ひろろさん
是非! でもゼロワンバージョンでも、
バディトークの音声はセブンだという噂。
ゼロワンのダンディヴォイスだったら良かったのに~。
2008/05/24
(土) 20:44:24 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
昨日、淀橋で実物を見たけど、手足が付くだけで予想以上にデカく感じて噴いた・・・
少なくともシーカーは欲しいトコですよね~?
2008/05/28
(水) 15:42:38 | URL | ユウユ #nVDW7.9k[ 編集]
>ユウユさん
直立してると異様な存在感がありますね(w
玩具の方でも店頭で見たとき大きく感じたのに、
実物はそれ以上ありますし。

2008/05/30
(金) 14:44:59 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



