スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえば
いつのまにやら、WFまでもう1ヶ月もないんですねぇ。
今回うちは卓を出さないし、イベントに向けた新作も
全然造ってないのですっかり忘れていましたよ。。
今頃みんなラストスパートでがんばってるのかなぁ。

例年の自分だったら、今頃は原型仕上げて業者に
送ったところくらいかな~。
……いや、夏WFに新作持ち込んだことってないような
気がするからそれはないか(w

たいてい夏のWFはGWのWHFで出したキットの再販で、
この時分は毎年仕事の原型をやってたような気がするなぁ。
……て、なんのことはない、今年も例年とやってることは
一緒か~。
違うのは卓を出さないってところだけですね。
あ~あ、再販出来ればなぁ。

まぁ、とにかくそんなわけで、今年の夏のWFはのんびりと
人を手伝いつつ遊びに行く感覚で参加する予定。
あとは仕事の打ち合わせがいくつかあるのかな。
それまでに今やってるやつもある程度仕上げておかないとな~。

今回の仕事は久しぶりにディフォルメものをたらふく造れて、
ちょっとした充足感。
なかなか良いモノに仕上がりそうな感じですよ?
やっぱあたしゃこういうのの方が造ってて楽しくていいな。
それが終わったら、またイベントに向けた新作を造り始めようかな~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



