--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
QMA
週末ポケモン買いに行ったら売ってなかったよ。。
で、かわりにこんなもの買ってきてたり。



クイズマジックアカデミーDS~!

通信対戦してる様子があまりに面白そうだったのと、
周りの友人達もみんな買ってたので、ついつい。
(原型もデコマスも進めなきゃならんというのに。。)

で、通信対戦やってみたんですが、これはなかなか燃えますね。
全国対戦はもとより、友達対戦も良い感じに盛り上がれるというか、
みんなアニメ・ゲームジャンルに強くて他ジャンルになると
正答率が目に見えて落ちるとことか、面白すぎです。

もっとも、一番落差の激しいのはGUHICOだったりですが。
スポーツとか学問とか平気で0点連発しますよ!

で、現在GUHICOはフェニックス組とサイクロップス組をいったりきたり。
クイズの難易度が上がりすぎて一苦労ですよ。
ああ、ドラゴン組になれるのはいつの日か。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



