スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WHF名古屋終了
ただいま戻りました。
参加された皆さんお疲れ様でした~。
購入していただけた方ありがとうございました~!

現在作成中の原型、予告していたにもかかわらず
展示できませんでした。すみませぬ。。

いや~、普段原型を持ち歩いたりする時に入れる箱の中に
しまうまでは用意してたのですが、
家を出るときに、なにを間違ったのかネギMeの原型が
しまってある方の箱を持って来てしまっていたらしく(w
自分のアホさ加減にちょっとへこみましたよ。。

イベント自体はいつものマッタリ名古屋って感じで
こちらものんびりと参加させていただいたりしまして、
初めて曲のリクエストなんてものもやってみたり。
いつものWHFに比べたら全然曲リクがなかったみたいなので、
せっかくだからリクエストしてみようかなぁ、と。

で、なにをかけたかっていうと、最近聴きまくりの
JUDAS PRIEST15年ぶりの新譜、Angel Retributionから
HellRiderを(w
あ、あたしにとってはティム時代のPRIESTはPRIESTじゃない
別のバンドって認識ですので~。(あ、ティムの実力は評価してますよ、一応。)

PRIESTの新譜はホント素晴らしいですよ。。
中学生レベルの(しかも激しく頭悪い)単語を連呼しても
許される50代のおっさんたちは彼らだけです。
今からライブが楽しみだったり。

……って、名古屋の詳細まだ決まってないっぽんですけど~。
広島金沢は決まってて名古屋は無視かよ!!
なめんな、ウドー!


…さて、イベントな話に戻すと、次回あたしが参加するのは
おそらく7月のWHF神戸になると思います。
ちょっとしばらく忙しいので、ふたば文化祭や
5月のWHFには参加できない感じです。
うう~、文化祭いきたいよ~! なんか毎回タイミングが
合わないんですよね。。

まぁ、しばらくはそんな感じではあるのですが、
神戸のWHFではがんばる予定ですよ。
なにせ、神戸っていままで参加したことないので
ちょっと気合はいっちゃいます。下手すりゃWF以上に(w

そんなわけなんで、まだしばらく先に話ではあるのですが
参加される予定の方はよろしくお願いしまする~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



