--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
レベッカ宮本(その1)
久々に造型での更新ですよ。
先週からこっち台風だったり雨気味だったりと、作業に
不向きな天候だったので、合間を見つけて造ってみたり。

そんなわけでベッキーです。
最初ベホイミ(今度はディフォルメで)造ろうかと思ったけど、
D組ばかり造ってるのもアレだったので、ここらで
C組(まぁ、ベッキーは担任だけど)も造ってみるか~とか。

右手はどうしようかな~。
出席簿か指示棒か、はたまたサイコガンか(w
まだ未定。

わりと気楽に造ってますが、間に合えば年末のホビコン
有明に出すつもり。
モノ的に今回は「なの。」ではなく自分とこで出すことになるかと。
Stranger Workshopで出るのも1年ぶりだなぁ~。
コメント
この記事へのコメント
正座してお待ちしております。
2008/09/28
(日) 10:18:19 | URL | かゑる #-[ 編集]
実はまだ仕事のほうも終えていないので、
全力で取り掛かれるのはまだちょっと
後になりそうだったり。。
でも、期待されている以上がんばりますよ!
2008/09/30
(火) 19:32:49 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
うあ!ベッキーだ!
すげー期待してます!

っていうかベッキーのスタンダードなフィギュアって実はほとんど無かったのでとても嬉しいです
2008/10/02
(木) 00:04:41 | URL | 氷川へきる #cks3dOnk[ 編集]
ホビコンでも神戸だったら自分で買えるんですけど~あ~残念!
もし有明で頒布されるんでしたら友人に頼んでみます(^^)
製作頑張ってくださいね!
2008/10/02
(木) 01:55:37 | URL | まるみ #Y1vadlog[ 編集]
>氷川さん
そうなんですよ~、ベーシックなベッキーって
意外と少なかったりするんですよね。。

原作者に期待されてるとひそかに
プレッシャーだったりですが(笑)、
それ以上に気合も入りますです。

ご期待に添えるようがんばります!

>まるみさん
そういえば神戸にも1年以上行ってないんですね。。
来年は以前のように関西方面のイベントにも
積極的に出たいと思いますです。
(ちょっと今年はいろいろありすぎました)

ともあれ、期待して完成お待ちくださいませ~!
2008/10/03
(金) 17:33:44 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
うあぁ・・・!
可愛い・・・・。

はうぅ・・・。
可愛い・・・。

2008/10/04
(土) 23:51:53 | URL | yuriko* #-[ 編集]
>Yurikoさん
これからさらに可愛くしていきますよ!
2008/10/06
(月) 14:12:37 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
おー!
ついにベッキー来ましたか!
着実に増えてくGUHICOさんのぱにぽにデフォルメシリーズ、いつも楽しみにしてます
2008/10/06
(月) 19:46:36 | URL | 名無し #-[ 編集]
遅レスごめんなさい~。
いつも楽しみにしていただいていますですか、
ありがとうございます~!

かれこれ3年くらい、脅威のマイペースで続けてますけど、
まだまだ造ってないキャラばかりですし、
期待されてる限り造り続けていきたいです!

2008/10/10
(金) 20:35:28 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



