--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
入れ違い
一昨日の愚痴っぽくて我ながらどうにもみっともない
エントリ書いたのと入れ違いでトレフェスから
講談社の版権申請結果のメールが。

もうちょっと書くの待ってたほうが良かったな~。
それとも、あんなこと書いたから連絡来たのかしらん(w

まぁ自分のはどのみち間に合わなかったんですけどね(w
でも、トキチ君のは間に合うと思うので、何卒よろしくです。

まだまだ不安はあるけど、(あいかわらず許諾版元リスト
から消えてるしな~)降りるならやっぱりネギまも造る方向で
いきたいとこですね。
ネギまと東方。どっち先に造るかわからないけど、
とりあえず今の仕事終わらせたら、またしばらくのんびりと
納得いくまでいじりながら造る感じでいけたらな~。
コメント
この記事へのコメント
ネギまと東方
ネギまがいいな~
スカキャラコンプリートで宜しくお願いします。
2009/01/29
(木) 08:28:49 | URL | かゑる #-[ 編集]
こんばんわ!
何はともあれ、みんなが楽しめるように落ち着いて欲しいですね~(^^)
ホビコンの時はそれはもう腰が痛かったですw
どちらを製作されるか楽しみにしています~♪
2009/01/29
(木) 22:53:24 | URL | まるみ #Y1vadlog[ 編集]
どうにか山をひとつ越えた模様。
レス遅れてすみません。。

>かゑるさん
エヴァンジェリンともるですは
造りたいと思ってたり。
でも、コンプは大変ですねぇ(w

>まるみさん
GKイベント関連はTAT-CONが中止になったりと、
今年になっても相変わらず良くない話ばかりで。。
ホント、上向いて欲しいものです。
2009/02/04
(水) 02:20:25 | URL | GUHICO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



