スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洩矢諏訪子(その1)
またも広告エントリが載ってしまったので、とりあえず更新~。
すっかり放置癖がついてしまいましたが生きてます。

ゲームばっかりやってたってことはまったくないですよ?
たぶん!
7ドラとかWIZとか東方とか。HEROESをいまさらながらぶっ通しで
見たりとか。そんなことゼンゼンしてませんよ!
 
……まぁ、そんなわけで諏訪子を造ってたり。


ケロちゃんいいよね~。初心者にも優しいEXボス。
曲も最高だし。  
で、また弾幕の合間に移動する際のポーズがかわいかったり
するんですよね~。

なので、ポーズはそれをモチーフに(ちょっとアレンジしたけど)
してみましたよ。
トキチ君には「らき☆すたみたいなポーズっすね」とか
言われちゃったけど! ぎゃふん。
 
とりあえず、これからパーツを分割して細部を成形して、
その後表面処理予定。

当初の予定より遅れ気味…というか、そもそも他にもWF用に
イロイロ造るはずだったんですが、
諏訪子すら間に合うかどうか分からない状況ってのは
どうなのよ(w
あ~う~、7ドラとかも造るつもりだったのになぁ。

でも、最近忙しいからとか、そんな言い訳は決してしないぜ!
なんせ遊んでただけなんだからな!(笑
 
ホント、ゲームはいかんな~。時間をどんどん吸っていく。
気分転換レベルなら良いけど、元々、ゲーム会社に入るくらい
ゲーム好きだったから、 いったん始めると歯止めが全然
利かなくなってしまうのよね~。

造ってるのが仕事の原型であれば、その辺の切り替えは
比較的出来る人間なんだけど~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



