--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
洩矢諏訪子(その2)
諏訪子の原型が完成したのであげてみたり~。
例年なら全然余裕なペースのはずなのに、
今年のWFは早いもんだからすげ~ギリギリ。。

というか、もうあと数週間足らずでWFなんですね~。

こんな感じになりました~。
ゲーム中(というかドット絵)のイメージを
踏襲しつつ、自分好みにとか。

今回はほとんどマスキングしなくても作れるように
分割もがんばってみましたよ。
suwa090710_03.jpg
ガレキ組んだことない人にもオススメな感じに。
カラーキャスト化したかったけど、
今回はそれは間に合わなそう。

これからデカール作ります。鳥獣戯画。
コメント
この記事へのコメント
どうやら私の季節がやってきたようですね!
2009/07/10
(金) 23:05:32 | URL | かゑる #HRKg20xQ[ 編集]
そう言われると、季節モノに思えてくる不思議(w
2009/07/14
(火) 19:44:15 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



