スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
買っちゃったよ
モンハン3(とwii)
やりだすと恐ろしく時間を消費する確信があるので
今まで我慢してたけど、ついに我慢できなくなりましたよ。

相変わらず、人がやってたりすると欲しくなる性分で。。

黒のほうが欲しかったりもしたんですが、
結局白い方に。安さにゃ勝てませんな~。

で、付いてたヘッドフィギュアはラギアクルスでした!
090806_01.jpg
こいつかっちょいいな~。
早く会ってみたい。

一通り武器使ってみた結果、ボウガンが一番自分に合ってたので
とりあえずガンナーでいくことに。
あんまり近接戦闘得意じゃないですし~。

つか、大剣とか面白いんだけど、自分が使ったら
このゲームの仕様だと間違いなく他人も一緒に切りまくると思う(w
まぁ、他のネトゲとかでも、たいていキャスター系とかレンジャーで
遠方からマッタリって感じでしたしね。

まだボスっぽい敵を狩ったことないんで、もちょっと
慣れたらオンにも行ってみようかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ、買いましたか~。
やっぱり周りが盛り上がっていると欲しくなっちゃいますよね。w

今度一緒に狩りに行きましょう!
2009/08/07
(金) 08:57:37 | URL | K谷 #-[ 編集]
おぉー!ついに知り合いで買った人が(笑)

街に行ったらゼヒご一緒しましょう!
いまだに裸ですがw

ちなみにオレはペッコでした…orz
2009/08/07
(金) 21:43:38 | URL | ひろろ #-[ 編集]
>K谷さんひろろさん
うう、あんまりご一緒できず申し訳ない。。
結局いまだオフでも☆3ですよ。。
2009/09/20
(日) 20:59:25 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



