スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
近況とか新作とか
イロイロ作業が切迫しててまたまた放置してしまいました。。
遊んでたわけじゃないですよ?

せっかく買ったモンハンも全然やれずじまいだったりだし
(誘っていただいた方々、ごめんなさい!)、
星蓮船もポケモンも完全に積んだ状態だったり。
ウルヴァリンも観に行きたいのに。。

今入ってる仕事片付けたら、しばらくゲーム休養でも
とりたいところですね。
…あ、諏訪子も完成させないといけなかったな~。

で、最近何をやってたかというと、こんなのを造ってました。


う~、パチュリー!

実はWF前後から造り始めてまして、現状はすでに
表面処理もあらかた終えたとこだったり。
今回は最初から降りまくってて、かなりノリノリで造型してました。
やっぱフリルはいいですね~。造ってて楽しい。
自分の近作の中でもかなり良いモノになる予感ですよ?

で、このパチュリー、今回はStranger Workshopでなく、
実はキューズQさんとこで出す予定だったり。

キューズQさんとは、以前イベント後の打ち上げで
同席したことがありまして、そのときに焼肉食いながら
変な盛り上がり方(笑)をして、なんかやれたらいいな~、
ってな話をしたらしく(覚えてねぇのかよw)
そんな流れで今回パチュリーを造らせていただくことに
なりました。

自分もパチュリーすごく造りたかったし(紅魔キャラで一番好き)、
他にもイロイロ案いただいたりもしたので、これ造った後も
なにかしら一緒にやれたら面白いなぁとか。

そんなわけで、最近は相変わらず自分のディーラー外での
活動ばかりなわけですけど、まぁ、それもまたよしって感じで。
自分はあんまり自身のディーラーってのにはこだわりがなくって、
いろんな人と楽しくやれればそれでいいかな~(w

とりあえず、また原型完成したら画像のっけますです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゴメンナサイ、遊んでマス;;

頑張ってますね~見習わなけれヴァ!!
この人がパチュリーって人なんですねー(笑)
ホント全く知らないでスンマセンw

ウチも初東方がんばるぞーwww
2009/09/20
(日) 23:20:53 | URL | ひろろ #-[ 編集]
お返事できずすみません。。
やっと落ち着きました。

ゲームのほうをやったことないだけならまだしも、
キャラも満足にしらず造るとか、ダメよ!w
是非プレイするように。
永夜抄がオススメ。
2009/10/14
(水) 02:01:37 | URL | GUHICO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.



